桜の満開宣言と昨日の人息子と猫兄妹、おまけに あの子d(^_^o)

2015.04.05 Sun

箱を見ると入らずにはいられないのが
ニャンコの本能。。。
しかも自分の身体にはどう見ても小さめの
ものの方が好きみたいですね〜
大きな箱だと二人揃って入ることもありますが
ほとんどの場合はかわりばんこに楽しんでいるんです
奏にはぴったりサイズだと、蒼にはピッチピチww
狭いほうが落ち着くのでしょうかね;^_^A
2キロくらいの体重差の猫兄妹。。。
この二人が揃って入れる大きな箱は、なかなか
ありません(^◇^;)



あんずミャミャ様
valek様
ぽち様
のりちゃん♪♪様
Cruw様
ちゃめちゃめママ様

コメントをありがとうございましたm(__)m



…………………………………………

桜の満開宣言が出た富山
来週の実家のお祭りには来れない人息子が
急遽 日帰りで帰ってきました
猫父も揃ってワタクシの実家でごはんを食べて
弟家族も顔を合わせての一家団欒。。。
先週、友人達と京都へ遊びにいってきた人息子が
生八つ橋をお土産に買ってきてくれていまして
それをどうしても渡したかったようです
甘いものには目のないワタクシの父がそれはもう
大喜びでした^o^


一旦、家に戻って猫兄妹に恒例の抱っこを試みる人息子
こんな抱っこの仕方は見たことないですけどww

やめてでしー





ほんとにーむりでしってー




次はより難易度高い、海の生き物




持ち上げるのも一苦労

。。。。。







人息子の膝に上陸ちうの蒼

やめてください。。。







実家では、アノ子がこんな感じでしたが。。。
弟家族の一員、えびぞう君

だっこ だいすきー
人娘のお膝ワンちゃんになってました



ワンちゃんとニャンコの違いはこんなところにも(^◇^;)


今朝の蒼

おにいちゃん また かえってきますかね〜






同じく奏

だっこだけはーやめてでしよー



冷蔵庫には、人息子が買ってきてくれたウェットごはんが二つ
抱っこして嫌がられても、猫兄妹が可愛くて仕方ないようです

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

嫌がられて嫌がられてもめげない人息子ちゃん
これぞ猫好きよね〜www
ちゃんとうまうま土産も忘れないところが微笑ましい

えびぞうくん
お行儀よく座っててかわいい♡

Edit | 2015.04.05(Sun) 21:10:36

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2015.04.06(Mon) 02:51:58

あんずミャミャ >>URL

No title

奏ちゃんは抱っこが苦手なんですね(´艸`*)
それでもやっぱり抱っこはしたいですよね♪

人息子さんのことが大好きな蒼くん
たっぷり甘えて幸せな時間を
過ごしたのかな?

Edit | 2015.04.06(Mon) 17:56:05

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

人息子さん、人にもにゃんこにも
ちゃんとお土産持参とは、本当によく気が付く
優しい方なんですね^^

抱っこ、たしかにワンコとニャンコでは
大分違いますよね。
私の弟の家のプードルは、喜んで
膝に乗ってきますもの。

それでも蒼くんも奏ちゃんも
おにいちゃんに甘えられて嬉しそう☆

Edit | 2015.04.06(Mon) 23:34:28

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??