奏の突入と、別れと出逢いの春。。。

2015.03.31 Tue


ブッくんというありがたくない新しい
呼び名を人娘にもらった蒼。。。
現在、7.55kg
間違いなくベンガル村の王様なのです;^_^A

洗ったらスリムになるニャンコさんも多いでしょうが
ウチの猫兄妹は全く変化ありません
今回、写真は撮っていませんが濡れていても乾いて
いても身体のサイズ感はぶっくぶくです(笑)


先日のお店間違いの一件ですが
二度ある事は三度ある…かもですよね〜
1度目はDVD、2度目はスーツ。。。
今度は一体、何を勘違いして買い物に行っちゃう
のか自分が怖いですww


ちゃめちゃめママ様
のりちゃん♪♪様
あんずミャミャ様
ぽち様

コメントをありがとうございましたm(__)m


…………………………………………………
珍しくスカートをはいていたワタクシに
何を思ったのか。。。




うず まきこが突然





スカートの中に突入ww





頭、すっぽり入ってますwww.





でも面白くなかったと見えて

にいたん かわってあげましよー





久しぶりに自撮り風の奏を
fc2blog_2015033118343091f.jpg






《別れと出逢いのこと》
このさ家のお向かいさんには、人息子や人娘も
大好きなラブラドールちゃんがいました
ちびっこだった人子供たちと追いかけっこしたり
サッカーボールで遊んだり。。。
まだ子犬ちゃんだった頃から可愛いがってきました
〈在りし日のSちゃん〉

そのSちゃんも高齢になり、体調が思わしくないと
秋くらいに聞いていたのですが…
昨日の夕方、お向かいの奥さんに衝撃的なことを
聞きました
なんとSちゃんは昨年の暮れにお星様になっていたのです…
人娘の合格発表があった頃、大雪が降り 奥さんと一緒に
雪の中、嬉しそうにしていたSちゃん…
あの時、頭を撫でてあげたのが最後になったなんて…
お向かいの奥さんとSちゃんの話しをしていたら二人とも
涙が流れてしまっていました
最後はお父さんお母さんに見守られて穏やかな旅立ちだった
そうです












そして。。。
お向かいさんには、Sちゃんの後輩ワンちゃんがいたのです
ミックスちゃんのNちゃん

はじめまちてー
生後3カ月のまだまだやんちゃなコです

Sちゃんはきっと、このNちゃんのことをお空から見守って
くれていることでしょう
そして、優しくて可愛いSちゃんのことをワタクシたちも
忘れることは、ないでしょう
Sちゃん、ありがとう。。。

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

Sちゃん
前にも紹介していたわよね
そっかぁ 後輩にバトンタッチして
旅に出たのね

優しいお顔のSちゃん
虹の橋でもNちゃんを見守っていてね

Edit | 2015.03.31(Tue) 22:25:38

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2015.04.01(Wed) 10:12:30

あんずミャミャ >>URL

No title

Sちゃん
おりこうさんなお顔をしていますね。

きっとお空の上から
Nちゃんやご家族のことを
見守ってくれていると思います。

Edit | 2015.04.01(Wed) 14:40:45

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

Sちゃん、みんなに可愛がられていたんですね。
とっても凛々しくて、賢いお顔ですね。
きっとご家族の元に遊びに来た時に
このささんのところにも立ち寄っているかも☆

Nちゃん、可愛いですね^^

奏ちゃん、スカートに潜ったのね。
うちもジョアンが時々潜りますよー。

Edit | 2015.04.02(Thu) 00:13:27

カノンゆかいママ >>URL

No title

奏ちゃん思い切って覗いてみたのね☆
オモチャが潜んでいるかも!ってワクワクしたのかな?^_^

Sちゃん、とっても優しいお顔をしていますね。
家族の皆さんに愛されて、幸せいっぱいの時を
過ごしてきたんだなぁって感じました。

Nちゃんの成長も楽しみですね☆
Sちゃんが守ってくれそう。

Edit | 2015.04.02(Thu) 18:00:30

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??