本当に蒼奏(そうぞう)しい二人(;゜0゜)

2011.11.17 Thu

猫父からのクレーム
題名は、そうぞう しいのに、内容は そうぞうしくない と。

蒼と奏の名前に、引っ掛けでブログ名を決めた私
そんなに毎日、そうぞうしい事があるはずない( ̄^ ̄)ゞ
と思ってましたが、昨夜の二人は………でした。

またもや、動画でどうぞ



蒼が気になるのは、人息子のリップクリーム
転がすのが、楽しいようです。

奏は…… ますますパワーアップして遊びも激しいんです、ハイ-_-b
あとは、ご想像にお任せします…

こんな時もあったのにねぇ~



6115491239_afaa8c0dc7.jpg
大きなお世話でし!!
兄たんにくらべれば ずっとましでし




conv000148.jpg
ん? 何ですか?




上記2点の写真はブリーダーさんから お借りしました




Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(18) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

なかぢ >>URL

きゃー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
小さい蒼くん、奏ちゃんなんて可愛いの〜(/////)ハァハァ(笑)

奏ちゃんクールビューティー女子だと思いきや、やっぱり遊びは激しいんですね(●´艸`)
穴あきのプレイキューブ?が激しさを物語ってるようです(笑)

訪問ありがとうございます♪
しげるんもイケニャンコに仲間入り出来るように頑張りますo(・д´・+)ゞ←何を頑張るのか、まず勉強です(笑)

遊んでる

Edit | 2011.11.17(Thu) 22:37:53

Y >>URL

No title

わわわ、かなちゃんのお見合い写真だ〜♪きゃわいいな^^

ねこのきもちのプレイキューブ、ボロボロになっているじゃないですか(笑
うちはあれを置いてたらヒトが危険なんで(あれごと突進してくるんです)押し入れに避難させています(w

Edit | 2011.11.18(Fri) 02:42:14

koolil >>URL

No title

きゃーーーー♪
なんてかわいい猫玉♪♪♪
萌え~~~(*^^*)♪♪

大きくなったなぁーーー(;o;)シミジミ

兄たんは、大きくなりすぎてし

Edit | 2011.11.18(Fri) 07:11:32

あんずミャミャ >>URL

No title

それぞれに違う遊びをしていておもしろ~い(≧▽≦)

って奏ちゃんが入っているキューブ
ねこのきもちの付録ですよね??
一部切れちゃってますね(^m^)
それだけ毎日楽しく遊んでいる証拠なのね~(*´▽`)

子にゃん蒼くん&奏ちゃん
かわいすぎ~♡
ずるいですぅ(^^*)

Edit | 2011.11.18(Fri) 08:55:36

ひだまり >>URL

No title

あはは~☆それぞれホント楽しそう~^^
キューブもビリビリだし・・・2人とも遊び名人ですね♪

うちは、追っかけっこをされるともう大変!
にゃんず部屋→リビング→キッチン…狭い家ながらも
すごいスピードでに駆け回ります。
激突されたこともありますよ。。。^^;

Edit | 2011.11.18(Fri) 09:10:57

みかん >>URL

No title

ふふふ、今日はたしかにそうぞうしいですね(笑)
でも、証拠がなくてももちろんそうだろうと想像はついてますよ~♪
遊んでる姿は激しいけど、それでもやっぱり愛らしいです( ´艸`)

そしてふたりとも、めっちゃちっちゃ~い♡
しっぽが!しっぽが~っ!!!
ほ~んと可愛いですねー\(*T▽T*)/

Edit | 2011.11.18(Fri) 11:35:51

ぽち >>URL

No title

奏ちゃん 激しいですねぇ
キューブが裂けちゃってるし~ww
やっぱりこのくらい元気じゃなきゃね うんうん(^^)
リップが転がるのを見て一瞬ふたりの動きが止まるところが
かわいいです(笑)

ちびの蒼くんと奏ちゃん かぁわいい~~~*´∀`)*´∀`)´∀`)
禅は生後5ヶ月で我が家にきたので
チビの写真はなっちゃんのしか無いんです(T_T)

Edit | 2011.11.18(Fri) 20:15:54

R >>URL

No title


幼少時の奏ちゃんの目力に感動!

このさ家のどなたかの音楽の趣味の良さに感服!

これ、三度目のコメントなのですが、混雑しているとかで、受け付けてもらえなかった・・・・・・・
三通届いたら、ごめんなさい。

Edit | 2011.11.18(Fri) 20:30:36

このさ+とりこ >>URL

Re なかぢ様

赤ちゃんのときの二人なんですよー。
可愛いでしょー(^O^)/
蒼、面影が全く ありません…来た時は小さくて儚いコ
だったのよ。なんだか懐かしいわー。
子猫の時は、あっという間に過ぎるもの……
しげるくんも………クフフ、楽しみだわね。

Edit | 2011.11.18(Fri) 21:20:49

このさ+とりこ >>URL

Re Y様

ねこのきもちの付録、完全破壊ですのー。
パッカーんと破裂してまーす。
どんだけ、激しく遊んでるかわかるわよね。

奏、可愛いでしょーまだまだ小さいと思うけど、
赤ちゃんのときの姿は本当に妖精みたい。(言い過ぎ)
うず まきこにも、こんな頃があったのよ。f^_^;)

Edit | 2011.11.18(Fri) 21:26:02

このさ+とりこ >>URL

Re koolil様

萌えたーーー?。可愛いかったのよ、二人とも。
奏は、ぬいぐるみさんみたいだし、蒼は しっかりとした顔
だったのよ。
懐かしいーとおもったけど、良く考えたら蒼は、まだ一歳たらず
だったわー。(; ̄O ̄)

かなはー、このままでいいでし。

Edit | 2011.11.18(Fri) 21:30:13

このさ+とりこ >>URL

Re あんずミャミャ様

そうです。ねこのきもちの付録です…
こんなに扱われてるのも、このさ家だけでしょうね。
破裂しまくっております、はい。

大柄なベンガルさんも赤ちゃん時代は小さくて可愛いかったです。
蒼は、まるで別人 イヤ別猫のようですがね……(^_^;)
奏、あまり変わらないような気がします。
娘は、このままでいいと言ってますけどね。

Edit | 2011.11.18(Fri) 21:36:24

このさ+とりこ >>URL

Re ひだまり様

猫それぞれの個性が、遊びにもあるみたいです。
奏は、基本 一人遊びが好きなのです。
だから、お互いに違う物に反応したり…σ(^_^;)
リップクリーム、何本も消えています。
二人で、どこかに隠してるんでしょうねー。

近いうちに、また注文をするのでー、よろしくお願いします。

Edit | 2011.11.18(Fri) 21:41:06

このさ+とりこ >>URL

Re みかん様

バレバレですよねー。破壊お嬢にゃん、こんな感じで
遊んでいます。蒼よりも激しく遊んでる事が多いです。

今では、王様な蒼も小さい頃は可愛いくてー。
エッ、面影ないって…⁈まさか、一歳たらずで王様みたい
になるとはねー。
しっぽも、短くて細かったのよね。子猫の時が懐かしいわー。

Edit | 2011.11.18(Fri) 21:46:47

このさ+とりこ >>URL

Re ポチ様

奏はきた時に比べると二倍以上に成長し、蒼は六倍…
大きくなりました。
遊びは、蒼よりも奏が激しくて……オモチャはほとんど奏が破壊
しておりますよ。
禅くん、五ヶ月でお迎えだったんですねー。
蒼は、二ヶ月でした。本当に小さくて可愛い子猫でしたよ。

Edit | 2011.11.18(Fri) 21:51:41

このさ+とりこ >>URL

Re R様

すみません、何度も ありがとうございますm(_ _)m
金曜日、土曜日は混雑してるみたいですねー。

今回は、猫父ではなく 私が選んでみたのですが。
お褒め頂き、嬉しいです(*^o^*)
もっとテクニックがあればいろいろ出来るみたいですが、研究中で。

奏、小さい頃から意思の強さを思わせる顔つきです。
私も、良くそう言われます。親子なんですねー。

Edit | 2011.11.18(Fri) 21:57:15

茶々のおかん >>URL

No title

あははは!
キューブで遊ぶ奏ちゃんを気にしつつも
自分で転がしたリップクリームを追いかけ
画面から去っていく蒼さんがツボでした(笑)
無表情でピューっと去って行っちゃうのが
なんだかおかしくって(≧▽≦)
そんな男前男子の蒼さんがこんな
ヨチヨチの頃があったなんて…(当たり前ですが(^_^;))
二人ともお手手揃えて♪
なんてお行儀がいいんでしょう!!!

Edit | 2011.11.18(Fri) 22:00:02

このさ+とりこ >>URL

Re 茶々の おかん様

オモチャではなく、一旦 躊躇してる蒼が
面白いですよねー。
蒼の お古ですが、破壊お嬢にゃんが気にいってる
物も多いです。
ねこのきもちの付録は、どんどん破裂しまくっております。

茶々君も、小さい頃はさぞかしキュートだったでしょうね。
蒼とおんなじ体格の茶々君は今、貫禄ありますもんね。(*^o^*)

Edit | 2011.11.18(Fri) 23:03:35

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??