連休のこと、そして今日の蒼と奏d(^_^o)

2015.03.23 Mon

あられもない姿で変型パンダ座りを
していた奏。。。
可愛い写真をリクエストしたら送られて
きたのがアレww
人娘セレクションは時々、ワタクシの期待を
大きく裏切るものもあるんです;^_^A
猫兄妹も、人娘が相手だとリラックス度が
違うのかもしれませんね〜

ワタクシの結婚記念日にもお祝いコメントを
いただきまして、ありがとうございました
1993.3.20。。。
何年経ってもワタクシには特別な一日です…



カノンゆかいママ様
あんずミャミャ様
鍵コメ様
ぽち様
ちゃめちゃめママ様

お祝いコメントまでいただきまして
本当に、ありがとうございましたm(__)m




………………………………………………………………


先週末の土曜日、祭日だったため実家の母と人娘を
連れて金沢へ行ってきました
天気も良くドライブ気分でのお出かけでした





北陸新幹線開通で観光客が多く、市内バスは
どれを見ても満員御礼。。。
関西弁の方々とすれ違うことも珍しくなかったです

このマップを持った人たちが多かったですよ




人息子と待ち合わせをし、四人で金沢市内を買い物三昧w
人娘の行きたかったショップにも行き、お目当ての
ニットを買ったり。。。
人息子には有名なあのお店に連れて行ってもらいました
(画像はおかりしています)

そう、メロンパンアイスd(^_^o)
ワタクシは初めて食べたのですが、焼きたてのメロンパンの中に
アイスクリームが入っている金沢スイーツ♡
噂の通り、とっても美味しかったです
ただし食べ方にはちょっとしたコツがいります
人息子は上手に食べてましたがワタクシは大変なことに;^_^A




ランチには、このさ家 お気に入りのいつもの
洋食屋さんで、大好きなメンチカツをいただきました

料理上手な実家の母も大満足だったようです


帰るときには、先日の結婚記念日にと人息子が
ワインを渡してくれまして。。。
母も驚いていました(^◇^;)



これは、今日の猫兄妹
蒼の背後に注目www.





あったかい場所は奏が独占ちう







でかいのが じゃましてましー




ちょっとだけ わけてほしいです



結局、最後には。。。








あったかいねー
ぬくぬくでしねー




二人で寄り添っているとあったかいけれど

実は今も富山では雪がちらついているんです。。。
三月も終わりに近づいているのに、この寒さ…
皆さんも体調を崩したりしないようにご注意くださいねm(__)m

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

メロンパンアイス美味しそう〜♪
私も食べるの下手くそだから
きっと大変な事になるw
それでなくてもこぼし屋なのに・・・・w

人息子ちゃん
相変わらずやさしいなぁ
勿体なくて しばらく眺めて楽しんでからじゃなきゃ
飲めないねw

Edit | 2015.03.23(Mon) 22:33:05

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

遅れちゃったけど、結婚記念日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪!
人息子さんからのプレゼント嬉しいね〜
ウチの息子は全くそういうことできない子だから羨ましいわ〜

そして奏ちゃん、大変だったね、、、
うまく流れていってよかった。。。
異物食い、、、、やめてほしいよね
食べられるものだけにしてほしいよね

メロンパンアイス、美味しそうだね!
でも食べ方にコツがいるのね?食べる機会があったら気をつけよう(笑)

Edit | 2015.03.23(Mon) 22:56:32

あんずミャミャ >>URL

No title

メロンパンアイスおいしそうですね~!
メロンパン大好きなので
これは食べてみたい!!

暖かい場所は
女の子優先でなくっちゃね♪
暖かい日が続いた後の寒波
人間もにゃんも体調崩さないようにしないとですよね。

Edit | 2015.03.24(Tue) 08:55:32

valek >>URL

No title

メロンパンアイス~♪
食べてみたい☆
でも確かに食べてる姿はひどいことになりそう(笑)

まだ寒かったり暖かかったり
ほんとよくわからない天気ですよね~。
みにゃさん、体調にお気を付けくださいね^^

Edit | 2015.03.24(Tue) 10:34:24

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

蒼くんの後ろに耳だけ見えてる奏ちゃん♪
結局はやっぱり仲良し兄妹で
ほんとに微笑ましいですね^^

富山はまだ寒いのですねー。
こちらも今日はけっこう寒かったです。
お互いに風邪等ひかぬよう
気をつけましょうね。

人息子さん、なんて気が利く良い息子さん。
これはきっとモテモテなのでは^^

はなの誕生日にあたたかいコメントいただき
ありがとうございました。
とても嬉しかったです☆

Edit | 2015.03.24(Tue) 21:27:54

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??