下手くそなお座りと可愛い顔の子^o^

2015.03.20 Fri

先日、奏が無事に排出し やっと安堵のこのさ家です
先輩ブロガーさんからも異食症についての
コメントをいただき、つくづく今回のことを
考えさせられました
美味しくなくても食べられなくても齧ってしまい
飲み込んでしまう。。。
本当に困ったものです
元々、食べ物に執着心がある子ですから;^_^A

たくさんのお見舞いコメントをいただいた皆さん

ぽち様、ちゃめちゃめママ様
koolil様、鍵コメ様
あんずミャミャ様
鍵コメ様、valek様
鍵コメ様、まグパレ母様

コメントをありがとうございましたm(__)m

………………………………………………

オニャカがすっきりし、ご機嫌な うず まきこ





日中、家でのんびりしてる人娘に
『可愛い猫の写真を撮っておいて』
とLINEをしたら送信してきたのがこの二枚ww


あまりにもオンニャノコらしくないし、パンダ座り
にもなってないwww.



なんだか微妙な写真だったので、最後はワタクシが
昨日撮った蒼のイイ顔のショットをd(^_^o)

おかーーーーーーん




••••••••••••••••••••••••••••••

実は今日は、ワタクシと猫父の結婚記念日でした;^_^A
初めて二人でごはんに行ったのは、中華のお店だった(遠い目…)
違うお店ですが、人娘と三人で中華のお店で食事をしてきました

『今日は結婚記念日でした』
と人息子にLINEしたら
『20日やったか
おめでとうございます
これからも仲良くお願いします』と返事がきました

そうそう、奏の手術に使ってくれと置いていった
一万は人息子の口座に振り込みました(^◇^;)

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

カノンゆかいママ >>URL

No title

奏ちゃん無事に排出されて良かった!
ホッとしましたね~。

奏ちゃん、スッキリして足元も緩んじゃったのねw
かなりのリラックスポーズ可愛い(^_^)

蒼くんのキュピーン!なお顔☆
甘えている感じが、たまりません♪

結婚記念日おめでとうございます。
初めての食事を家族でって素敵ですね!

息子さんお金を置いていってくれたのですね。
優しくて頼もしい息子さんですね☆

Edit | 2015.03.21(Sat) 14:58:15

あんずミャミャ >>URL

No title

結婚記念日おめでとうございます(^^
いつまでも素敵なご夫婦で
いてくださいね。

奏ちゃん
リラックスしていますね(´艸`*)
モフモフなおにゃか触りたいです♡

Edit | 2015.03.21(Sat) 17:08:50

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2015.03.21(Sat) 19:41:09

 >>URL

No title

奏たん
元気そうでなにより!
あれで全部だったみたいだね ホッw

結婚記念日おめでとうございます♡
家族でお祝い出来るって
とってもとっても幸せな事よね♡*°:.(*ˊᗨˋ*).:°*♡

Edit | 2015.03.22(Sun) 23:18:09

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

奏ちゃんも蒼くんも
どちらのお写真もとっても可愛いですよ^^

結婚記念日、おめでとうございます。
なんだかとっても幸せ家族エピソードで
ほんわかしちゃいました☆

Edit | 2015.03.23(Mon) 00:19:05

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??