カメラ写りを気にしてみたら(^◇^;)

2015.03.09 Mon


人娘の卒業の日からあっと言う間に一週間近く。。。
自動車学校に行ったりワタクシが休みの日は
一緒に買い物に行ったり、何かと忙しく充実した休日を
過ごしている人娘
この一週間で美容院へ行き初パーマと初カラー
そしてついにピアスも;^_^A
高校を卒業したら。。。という約束だったのです
大変身した人娘にワタクシの両親もびっくりしていました
友人と卒業旅行へ東京に行く予定なので、張り切って
いるのです
ちなみに費用を抑えるために高速バスだとか(^◇^;)
大きな声で富山弁で話している子達がいたら、それは
ウチの人娘かもしれません(笑)

ぽち様、あんずミャミャ様
valek様、koolil様
ViviREEE様
ちゃめちゃめママ様
拍手からコメントいただいた方

こんな人娘に卒業のお祝いコメントをいただきまして
皆さんありがとうございましたm(__)m

********************************************************

珍しく二人揃って、おすまし顔の猫兄妹





蒼は黒目がちなのでカメラ写りはイイ方です





でも、このコはiPhoneが苦手ww
気配を消してるつもりの、うず まきこ

いないいないでし…




しかもどアップで見たらこんなかわいくない顔でした

ひどいいいかた でしね〜


人娘のお勧めの可愛く撮れるアプリで蒼を自撮り風に
後ろに写り込んでるワタクシはスルーで;^_^A





人娘が撮ってくれたら、こんなに可愛く撮れちゃいました
ちょっと子猫っぽい感じの蒼です

なんと、これは 肌補正してあるんですって(爆)
どうせなら小顔にしてくれたら良かったのにwww.

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

人娘さん遅れちゃったけど卒業おめでとうございます。
春からは大学生ですね。
一番楽しい時かもしれないです。充実した4年間を送ってくださいね。

可愛く撮れるアプリって人間用の?
でもにゃんこにも有効なのね!ww
黒目が大きい時って幼顔に見えるよね!
蒼くんとってもかわいいよ!

Edit | 2015.03.09(Mon) 23:26:29

あんずミャミャ >>URL

No title

iPhoneの写真加工アプリって
たくさんあるみたいですね。
シルキーな蒼くんが
さらにシルキーに写っていますね❤

シャッター音が苦手な子
多いですよね。
うちもですが
きっと奏ちゃんもそうなのかな?

Edit | 2015.03.10(Tue) 08:58:16

ぽち >>URL

No title

そうそうそうそう!
私も肌補正アプリで撮影した事あるよ〜
自分は偽物!!って感じに撮れたけどw
猫はそんなに変化ないよね〜
ま、補正する要素もないんだろうけど・・・

蒼ちゃん
めんこいよ〜♡

Edit | 2015.03.10(Tue) 18:09:16

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

そんなアプリがあるんですねぇ・・・
まったくそういうものに疎い私は
驚きです。
しかもにゃんこにまで有効とは^^

蒼くんのお顔、いつも可愛いですが
補正したお顔も少し雰囲気が変わって可愛いですね♪

奏ちゃん、せっかく可愛いお顔なのですから
みんなにそのお顔を見せてあげて~。
もったいないよー。

Edit | 2015.03.10(Tue) 23:24:10

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??