猫の日の蒼と奏ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2015.02.22 Sun

無理やり膝の上に乗せられた感が
ハンパなかった うず まきこ(;^_^A
以前、猫父にもらったクリームパンの
味が忘れられないのでしょう
『うみゃみゃみゃーーー』
と大喜びだった うず まきこ;^_^A

でも皆さんはご存知ですよね〜
ニャンコには甘味を感じる味覚が
ないのだとか。。。
うずまきこももちろんそれを知りませんww


ぽち様
のりちゃん♪♪様
あんずミャミャ様
鍵コメ様

コメントをありがとうございましたm(__)m


************************

今日はニャンコの日。。。
そして北陸新幹線が開通するまではあと三週間くらい
なのです






しんかんせん。。。







たのしそうですね〜




そういえば猫父が以前、こんなことを言ってました
猫は人のことをどれくらい認識できているのかを
推測している海外の面白いコラムがあったそうです





それによると猫は自分の姿は良くわかって
いないため人のことは大きな猫だと思っているとか(^◇^;)
それが真実ではないでしょうが、ニャンコにとって
ワタクシたちはお父さんやお母さんのはず。。。

おかあさんはーおおきいでしよね〜






かなのことーかわいくうんでくれてー
ありがとでし





うんでませんけど。。。(; ̄ェ ̄)

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

うちは
禅もなつも私が卵で産んだ・・・・ってことに
なってますのよ〜 ホホホホ(⌒_⌒;

新幹線楽しみだね〜
北海道新幹線とは車両が違うのね〜とか
テレビを興味津々で見てますよ

Edit | 2015.02.22(Sun) 20:40:51

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

ひとは大きな猫かぁ〜
夕陽は、自分のことを猫と思っていないと思う
お弟達を見て、「猫」はうるさいなぁ〜
って思ってると思う(笑)

新幹線もうすぐだねぇ〜テレビで見たよ。
これで、あの方たちに会いに行く時も便利になるのかな?

Edit | 2015.02.23(Mon) 00:33:11

あんずミャミャ >>URL

No title

私たちのことを
親だと思ってくれているのなら
うれしいですよね(*´▽`)

新幹線もうすぐですね♪
東京へ来るのも楽しみになりそうですね(^^

Edit | 2015.02.23(Mon) 08:58:04

カノンゆかいママ >>URL

No title

北陸新幹線もう少しですね!
テレビでもよく放送されていて楽しいです♪
グルメ番組なども多く放送されているので
美味しそうな食べ物いっぱいだなぁと釘づけ^^

確かにチビッコの頃から一緒にいるし、
パパとママって思っていてくれそうですよね!
たまにはネコっぽい仕草をしてみようかしら( ´艸`)
もっと絆が深まるかも?^^

Edit | 2015.02.23(Mon) 16:37:11

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

それが本当で私の事をお母さんだと思ってくれてたら
こんなに嬉しいことはありません^^

蒼くんのアップも奏ちゃんのアップも
めっちゃ可愛いです♪

北陸新幹線、楽しみですねー。
随分と便利になりますものね。

全然関係ない話ですが、富山で
ダイオウイカのスルメをふるまうニュースを見て
「このささん家の方だよねぇ」と思いながら
しみじみ見てしまいました^^

Edit | 2015.02.24(Tue) 01:07:00

valek >>URL

No title

サイくんは自分のこと、人間だと思ってそうだなぁ・・^^;
ひとりっこだしね~^^;

新幹線出来たら東京来てください~♪

Edit | 2015.02.24(Tue) 10:57:48

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??