遠近法かの証明をすべく努力するワタクシww

2015.01.28 Wed

いつの間にか、黒魔術を使えるようになっていた奏。。。
これは仲良しの、なっちゃんから教えてもらったのです
身体の大きさでは勝てないオンニャノコが、これで
男の子を撃破するという(笑)
まだまだ黒魔術の初心者ですが、なっちゃんを師匠に
訓練をつむことでしょう
これからは黒魔術を駆使した、うず まきこの活躍が
楽しみですd(^_^o)


ぽち様、のりちゃん♪♪様
まグパレ母様、あんずミャミャ様


コメントをありがとうございましたm(__)m

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



前回の、まグパレ母さんからのコメントで
『遠近法とか関係ない図?』
とのことで再度、二人のサイズ感を表現すべく
今日もしつこくiPhone片手のワタクシ。。。


ヒーター前の猫兄妹を激写(爆)

7.6kgの兄貴 4.5kgの妹




二人とも揃って不機嫌な顔なのはスルーで(笑)






次に新聞紙の上の、あざ らしおに注目
ついでにリモコンも乗せてみました;^_^A








同じリモコンを、うず まきこに乗っけると

こんな感じになるわけですd(^_^o)




でも、こんなおばあちゃんみたいなポーズで怒られちゃいました(;^_^A

いいかげんに するでしよー

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

なつの黒魔術はテケトーだから
奏ちゃん注意して〜www

リモコンで比較すると
分かりやすいね
ほんと違うわ・・・・
プロフィール写真だとさほど変わらないけど
あれから蒼ちゃん成長したね〜www

Edit | 2015.01.28(Wed) 17:47:58

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

なっちゃんが師匠wwwそりゃ強力だわ〜wwwww
うちはおんにゃの子じゃないけど
蒼空がなっちゃんから習った黒魔術使ってるよ〜(笑)

リモコン!これはわかりやすい!
蒼くんは余裕で乗っかってるね!

Edit | 2015.01.28(Wed) 23:27:51

あんずミャミャ >>URL

No title

直接乗せる方法
これはわかりやすいですね(´艸`*)

それにしても
ふたりともいい子で乗せさせてくれますね♪
うちは気配を消して乗せないと
速攻で落とされますw

Edit | 2015.01.29(Thu) 08:43:42

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2015.01.29(Thu) 21:41:38

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??