蒼+奏=最高記録達成&可愛い写真を^o^

2015.01.24 Sat

夜勤は奏に任せてもっぱらフミフミしていた
ニャース蒼。。。
給湯器のエラーが出れば大きな身体でドアに
体当たりww
きっとワタクシに緊急事態を教えてくれたのです
こんな芸当は蒼にしか出来ないと思います
奏はそのときヒーターの前で熟睡ちうでしたから(^◇^;)
人娘にはあきられちゃいましたけど、蒼ならいかにも
やりそうなんですよね
猫一倍 甘えん坊さんで好奇心旺盛、とても利発なコ。。。
それが、このさ 蒼なのです(*^^*)

ちゃめちゃめママ様
まグパレ母様、のりちゃん♪♪様
あんずミャミャ様、ぽち様

コメントをありがとうございましたm(__)m

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これはインフルエンザが落ち着いた日の猫兄妹
こうやって見ると、大きな兄貴と小さな妹。。。
のようですが





実はそんなにちびっこではない、この子

し、しつれいでしよー




今日の午後に耳掃除と体重測定に病院へ行ってきました
奏の体重は。。。

4.5kg(微妙に増加ww)



と、なれば当然 この子の場合は

。。。。。





問題の あざ らしおの体重は

7.6kg。。。(; ̄O ̄)
こちらも200gくらいは増加ww





人息子が成人式に帰ってきたときに
「なんか、この子 でっかくなってるよー」
と言ってましたがホントにリバウンドしてました

この大きさ伝わりますかね〜〜



こんなベンガル村の王様、蒼にもちびっこ時代はあったんですがね(^◇^;)

おおきいことはーいいことですよー



そうそう、以前 ワタクシのところにコメントを頂いていたA様から
可愛い写真が届いたのです
蒼と奏と同じキャッテリー出身のロラちゃんです(*^^*)
ロラちゃんは、つい最近 このさ家と同じ県ニャンになりました

はじめましてでしゅー
ロラちゃんは先住のワンちゃんと暮らしているそうです
自分のお尻尾を追いかけたりしてるなんて可愛いじゃないですか

こんな儚げな頃もあったはずの、このさ家の猫兄妹。。。
なんか懐かしい思いでいっぱいになっちゃいました…
A様、可愛い写真をありがとうございました
ロラちゃんの成長をワタクシも見守りたいと思います

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

蒼ちゃん大きい〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
このささんの手の大きさが私と同じくらいだったら
それに入りきらない背中!頼もしいなぁ
奏たんと禅が同じくらいかなぁ〜

ロラちゃん
かわいいね〜♡
うむうむ ギュッとしてみたいわぁ♡

Edit | 2015.01.24(Sat) 21:34:08

カノンゆかいママ >>URL

No title

冬は寒さ対策に体力つけないとね~!
という事で私も増量中で~すw
お仲間ね蒼くん♪奏ちゃん♪

人息子さん、やはり久しぶりに会うとすぐに分かるのですね☆

ロラちゃん、まだお目目の色が子猫ちゃん特有の色ですね~。
この、あどけない感じたまりません!
かっわいいな~☆
成長が楽しみですね(≧∀≦*)

Edit | 2015.01.25(Sun) 15:42:28

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

蒼くん、大きいことは良いことよねー。
はなにもそう言ってあげて^^

ロラちゃん、ちっちゃい~。
ほんと可愛いですね♪

Edit | 2015.01.25(Sun) 23:51:40

あんずミャミャ >>URL

No title

蒼くんのおおきなおちり
気持ちよさそうだなぁ(*´▽`)
そしてつっやつや♡
大きくても健康ならそれでいいんですよ~♪

ロラちゃんかわいいですね!
同じキャッテリー出身の子がいるって
なんだかうれしいですね。

Edit | 2015.01.26(Mon) 08:54:29

valek >>URL

No title

蒼くん、すごいねーーー。
サイくんも食欲がすごくて・・・。
でも獣医さんに言われてるので一応6.9kgぐらいで留めてます^^;
蒼くん抱っこしたいなぁ。
ずっしりくるんでしょうね♪

ロラちゃん、めちゃくちゃ可愛い~!!!
いいないいな、子ニャン触りたい~^^

Edit | 2015.01.26(Mon) 10:45:50

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??