ニャースのお仕事!?蒼の場合;^_^A

2015.01.22 Thu

インフルエンザで仕事をお休みしていたワタクシ
やっと今日から出勤してきました
スタッフや先生方に、お休みしていたことを詫びて
いたら院長が来て一言。。。
「お帰りなさいー」
(^◇^;)←こんな感じの顔に思わずなっちゃいました
現在、衛生士学校の学生さんが二人 実習に来ている
のですが、不思議そうな顔をしておりました

ニャース奏は、仮病でも癒しでもなんでも出勤可能ですよ
ただし一件につきササミ、二本で承ります(爆)

のりちゃん♪♪様
あんずミャミャ様
valek様、koolil様
ぽち様

コメントをありがとうございましたm(__)m

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ウチにはニャース奏の他にもう一人。。。




大きなお手手でフミフミ





そしてまたフミフミ。。。





三日目の担当ニャースだった、あざ らしお

かなたん ばっかり ほめられてましたね〜





先日 熱が下がって、やっとお風呂に入っていたときのこと
急にお湯の蛇口から水が出てきたんです
今の家を建てて15年。。。
給湯器がたまに調子が悪くなって、この時もエラーメッセージが
出ていたようなんです
リビングのドアを開けられないように、押さえてあるのに蒼が
ガシャガシャとドアに体当たりしていました
多分、ワタクシにエラーメッセージのことを教えてくれていた
のでしょう
慌てて見にきたワタクシに蒼は
『おかーーーん&@¥@&¥&@&¥……』
と何か言っていました

この事を人娘に言ったら
「お母さんってホントに猫バカだね〜」とあきられちゃいました





ぼくだって ちゃんと おしごとできるんです

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

まぁ、ちょっとご無沙汰してしまったら
なんとインフルエンザだったんですね。
大変でしたねー。

でも可愛いニャースがちゃんと看病してくれていたんですね^^
うんうん、蒼くんもちゃーんと良いお仕事してるね♪
最後の1枚、とっても可愛い表情ですね☆

Edit | 2015.01.22(Thu) 22:51:27

まグパレ母 >>URL

No title

あらー、インフルエンザだったの?
大変だったのね!
でもニャースが看護してくれたなら、そりゃあ癒されるね♪
・・・重たいかもしれんけど^^;

奏ちゃんはササミ2本で出動?
そのぐらい安いもんだわ♪
うちならいくら積んでもやってくれそーない(´Д` )


Edit | 2015.01.23(Fri) 00:00:33

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

蒼くん、このさママのピンチを知らせたのね!
なんていい子なんだろう〜
人娘さんがなんと言おうと、
蒼くんはなにか訴えたのよねww
現場復帰おめでとう!
体力落ちてない?大丈夫?
病み上がり、あんまりムリしないようにね〜

Edit | 2015.01.23(Fri) 00:29:09

あんずミャミャ >>URL

No title

蒼くんは
ふみふみで癒してあげたのね(^^

病み上がりのお風呂で
急にお水が・・・
ぶり返さないようにしてくださいね。

ネコバカばんざ~いです(^^*)

Edit | 2015.01.23(Fri) 17:43:21

ぽち >>URL

No title

そうだよ!蒼ちゃんが教えてくれたんだよ
私はそう思うよ
蒼ちゃんならお母さんに
一生懸命伝えようとすような気がするんだもん

しばらくは
身体が慣れるのに時間がかかるだろうから
早めに寝てご自愛くださーい(♡˃ꇴ˂♡)

Edit | 2015.01.23(Fri) 21:27:29

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??