看病ニャン奏と蒼の日々(^ー^)ノ

2015.01.20 Tue

インフルエンザと診断されたのが先週の土曜。。。
現在のところ熱はこれで丸二日間出ていないので一安心です
風邪の症状はまだスッキリしていませんが、頭痛も
なく鼻が多少 つまり気味な程度です
ただ、食欲があまりないのでスープやゼリーばかりを
食べていたためこの四日間くらいで2kgは減量化に
成功しちゃいました(爆)
皆さんも体調管理には、ご注意くださいねm(__)m

ぽち様
あんずミャミャ様
鍵コメ様

お見舞いコメントをありがとうございましたm(__)m


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

インフルエンザ初日の様子




担当ニャン、うず まきこ





インフルエンザ二日目





またもや担当ニャンは、うず まきこ







そして、インフルエンザ三日目
ついに動き出した、あざ らしお;^_^A






二日目までは、全く寄って来なかったのに、この
リラックス度満点のポーズ





気持ち良さそうな寝顔をみせていました




と、こんな感じで寝ているワタクシの上で交代制(笑)
蒼と奏の看病のおかげで、随分 楽になってきました
完全復活までは、もうちょっとですd(^_^o)

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

あんずミャミャ >>URL

No title

ふたりともこのささんのそばで
看病してくれていたんですね(*´▽`)
つらいときでも
にゃんこがそばにいてくれると
癒されますよね。

Edit | 2015.01.20(Tue) 08:55:28

ぽち >>URL

No title

奏たんも蒼ちゃんも優しいなぁ〜 
ちゃんとこのささんを
暖めてくれていたんだね♡

少し元気になってきたみたいでヨカッタ
無理しないで しっかり治してね
引き続きお大事に☆

Edit | 2015.01.20(Tue) 20:37:48

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

蒼くんも奏ちゃんも、ニャースのお仕事偉いなぁ〜
優しいなぁ〜(^_^)
調子は大分いいみたいで良かった
検査結果がちゃんと出るとお薬もインフルエンザ用がもらえて
ずいぶん楽に熱が下がるのでしょう?いいなぁ〜
でも、熱が下がったからといって無理しちゃだめよ〜
休める時にはしっかりと休んでね!
お大事にね!

Edit | 2015.01.20(Tue) 23:50:57

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??