悪寒と発熱、関節痛にはご注意を。。。

2015.01.17 Sat


前回の記事に
valek様、あんずミャミャ様
ぽち様、まグパレ母様
鍵コメ様

コメントをありがとうございましたm(__)m
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日は簡単な報告をしなければなりません


おかあさん おしごといかないんでしってー
でも あそんでくれないんですよ





実は一昨日くらいから悪寒が続きついに、昨日は
早退をしてくるはめになりました





職場でも一人 インフルエンザが出ていたので
嫌な予感はしていましたが……




一晩中、うなされて結局 朝から病院へ行ったら予想通りの
インフルエンザA型でした

ということで訪問出来なかったことをお詫びします
完全復活したら、また更新します
多分、仕事も木曜日から行くことになりそうです…

かなり流行っているインフルエンザ。。。
皆さんも充分に、ご注意くださいねm(__)m

Category: その他のコト

Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

このささん
大丈夫〜〜〜!
インフルエンザは辛いよねぇ
とにかく家族に甘えてゆっくり寝てるんだよぉ
訪問とか気にしちゃダメだよ!
お大事にね☆

Edit | 2015.01.17(Sat) 20:41:20

あんずミャミャ >>URL

No title

大丈夫・・・じゃないですよね(><)
この冬は大流行になっているそうですもんね。
今はいい薬があるから
熱はすぐに下がるでしょうけれど
体力はかなり消耗しているはずだから
ゆっくり休んでくださいね。

Edit | 2015.01.19(Mon) 17:14:31

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??