置き土産と猫兄妹と人娘(⌒▽⌒)

2015.01.13 Tue

早朝からお赤飯を炊き、内祝いのお菓子を
前日から用意したり。。。
人娘はおさまりの悪い人息子のヘアを整えてやったりw
そんなこんなで無事に人息子の成人式も終わりました

楽しかった夕方からの同窓会は長い二次会も含めて
5時間あまり。。。
あの日は夜11時45分の電車で駅まで戻ってきたのでした
駅で人息子と並んで待っていた青年。。。
なんと人息子の同級生で約8年ぶりのご対面となりまして
「どうも、お久しぶりです」
と向こうから挨拶されて思わず二度見!
小学校の時はちょっと悪ぶった丸坊主の野球少年が、いま風の
爽やかなイケメンになっていてびっくりでした;^_^A
こちらは風呂上がりのスッピンのおばさんwww.
しかもパジャマ同然の普段着でした( ̄▽ ̄)


のりちゃん♪♪様
ちゃめちゃめママ様
あんずミャミャ様
カノンゆかいママ様
ぽち様

人息子の成人式にお祝い
コメントをありがとうございましたm(__)m

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

人息子が買ったスピーカーの箱
邪魔になるからと置いて行ったら早速、猫兄妹が
楽しげに入っていました
蒼が余裕で入れる大きめな箱

ご機嫌そうな、蒼




奏は端っこで我慢ちう

ホントは箱の中に入りたいのです






かなもーはいってみたいでしー






ぼくが もらったんですよー






結局は箱の取り合いで人娘に怒られてしまった猫兄妹。。。
椅子の下に隠れて反省会ちう

おこられたでしー
おねえちゃん こわかったねー




二人が喧嘩し始めると、決まって人娘がこう言うんです
「もう〜二人でケンカするならお姉ちゃんも参加するからねー!」

さんか されてもこまりますけど。。。

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

valek >>URL

No title

遅くなりましたが
人息子さん、成人おめでとうございます☆
ますます頼もしくなったことでしょうね^^

置き土産。
仲よく分け合うことは難しいよね~^^;
人娘ちゃん、私も参戦していいっすか!?^^

Edit | 2015.01.14(Wed) 10:45:02

あんずミャミャ >>URL

No title

この大きさなら
蒼くんひとりだけでなく
ふたり一緒に入れそうですけどね~(^^*)

ここで猫団子になったら
さぞかしかわいいでしょうに♡

Edit | 2015.01.14(Wed) 14:06:18

ぽち >>URL

No title

丈夫そうな箱だから
居心地もよかったんだろうねww
うちも取り合いは日常よ

そっか〜今度から
人娘ちゃんのように
私も参戦すればいいのね(違)

Edit | 2015.01.14(Wed) 16:06:23

まグパレ母 >>URL

No title

息子さん、成人式だったのね。
大人の仲間入り、おめでと〜♪

ふふ。
怒られてくっついてるのに、箱の中でくっつくことはしなかったのね^m^

Edit | 2015.01.14(Wed) 23:27:13

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2015.01.16(Fri) 00:45:56

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??