奏の新GPSと蒼の大人の階段 登りました ♪♭♪

2011.11.13 Sun

仲良くしてもらっているシンガプーラの
カノンゆかいママさんのブログ

本当に猫なのー??~ 花音と優快の成長日記~

↑クリックして下さいね

こちらで、マタタビボンボンという可愛いおもちゃを見せてもらいました。
凄い楽しそうに、戯れる 花音ちゃんと優快くん
こんなに可愛くて、楽しいおもちゃで遊ばせてみたいと思い

SOLARIS にゃんこ~猫と暮らすしあわせな時間

↑クリックして下さいね

こちらでマタタビボンボンと、奏の新しいGPSを お願いしました。


DSCF1635.jpg
キャンディー型で中にマタタビが入ってるボンボン
蒼のは、グリーンのチェックのもの。奏のは、ピンクの白い水玉模様。
(二つとも、中の裏地が、柄違いという凝りようですよ)


まずは首輪から早速、奏に装着してみると

DSCF1694.jpg

柔らかい布地で付けごこちは良さそう。
ピンクに赤いハートが、キュート(*^o^*)
軽いし、本にゃんも 付けてる事が気にならないみたい。


DSCF1658.jpg
かな、かわいくなりまし うれしいでし


本当だねー 良く似合ってるよー
SOLARISさんでは、クリスマス用のものが、すでに予約出来る
そうです。いろんな可愛いものがあって、迷ってしまいますd(^_^o)

そして、蒼
実は、今まで マタタビ経験がなくて どういった感じになるか
想像出来なかったのですが……
DSCF1648.jpg

↑こんな感じで、大喜びでしたよ。
少し怖いけど・・・

動画でも、見てやって下さい。
ウネウネが速すぎて、静止画では限界が・・・



このさ家の兄妹、大喜びでした。SOLARISの ひだまりさん、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。 m(_ _)m

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(14) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

あんずミャミャ >>URL

No title

そらりすさんのまたたぼボンボン
私も買いましたよ~!
って我が家の場合、贈り物用としてだったので
あんずは未体験ですが(^^;

蒼ちゃん、初めてのまたたびなのに
めっちゃ反応してますね~^^*)
くねくね具合がかわいい・・・♡

ハートの首輪、と~っても似合っていますよ~(*´▽`)

Edit | 2011.11.14(Mon) 08:37:37

カノンゆかいママ >>URL

No title

リンク貼ってくださってありがとうございます♪
こちらの、またたびポンポンも可愛いですね~(*´∀`*)
蒼くん、すっごく気に入った様子で、クネクネ楽しそう☆
初めて反応するのを見るのって、感動しますよね!
奏ちゃんの首輪すっごくカワユイ(yωy*)
キュートな奏ちゃんにピッタリですね♪

Edit | 2011.11.14(Mon) 08:40:01

koolil >>URL

No title

かなたん、さらにかわいくなって萌え~~~(*^^*)
ピンクって女の子っぽくていいよね♪
蒼くんは目が完全にイッテますね。。。(/ー ̄;)
ぐるんぐるんしすぎて、
部屋の外まで出ちゃうかと思ったわよーーー(爆)

私も自分でマタタビキッカー作ったことあります♪
使い古しのダンニャのテーシャツで。。。(-_-)
マタタビの木を入れてくるくる巻いて縫っただけ(笑)
しかも、サイズがでかすぎて使いづらかったらしく、
見向きもされなかったわ(ToT)
でも捨てられずとってあるの。。。( ;∀;)ハハハ
やっぱ見た目もかわいくなきゃ、ニャンも食いつかないのね( ̄ー ̄)

Edit | 2011.11.14(Mon) 08:52:27

R >>URL

No title

すごーい、可愛いですね。
特に奏ちゃんのピンク!
うちには女の子がいないから、羨ましい~と思いました。

私も、お願いしてるんですよ(既にクリスマスバージョンも ♪ )。
どれもまだ届いていませんけれど。
すっごく楽しみです。

またたびボンボンは、それぞれに作っていただけるんですね。

蒼くんのうねるボディーに、魅了されました。
さすがベンガル!の身体ですね。

Edit | 2011.11.14(Mon) 14:29:12

みかん >>URL

No title

わあ~♡かなちゃん可愛い!!
なんだかおしとやかに見えるわよ~♪(ごめんね!)
蒼くんはまたたび好きだったんですね~。
グリーンのチェック柄が男の子っぽくて可愛いですね( ´艸`)
むふふ、すっかり酔いしれてますね^^;

Edit | 2011.11.14(Mon) 17:04:44

茶々のおかん >>URL

No title

うーん。奏ちゃんはピンクが似合う!!
みなさんおっしゃってますが、かーわぃぃです★★
奏ちゃん、自分がかわいいって事、ちゃんと
わかってる感じがしますね(笑)
くやしいけど、カワイイから仕方ない(≧▽≦)
蒼さん、失礼ながら、Vシネマに出てきそうなくらい
迫力ある悪顔してますね(笑)
うちの猫も、またたびを与えるとすごく悪い顔に
なります(^_^;)
ウネウネする蒼さんもイイですが、は!と我に返る
瞬間の蒼さんが好きです!

Edit | 2011.11.14(Mon) 20:55:16

このさ+とりこ >>URL

Re あんずミャミャ様

いろんな色があって、可愛いくて思わず注文してみました。

マタタビボンボンに、酔いつぶれていました。
グルングルン、回転してて面白くて(^-^)/
サイズもちょうど良くて、遊ぶのにピッタリでした。

奏の首輪も柔らかい布地で、嫌がる事なく装着していますよ。
娘には、選ぶ事がなかったピンクに赤いハートがキュートかなと
思いまして(⌒-⌒; )

Edit | 2011.11.14(Mon) 22:05:08

このさ+とりこ >>URL

Re カノンゆかいママ様

あんまり可愛いくて、私も注文してみました。
ボンボンは、内側が違う柄で 娘も可愛いと絶賛でしたよ。

クネクネ蒼、まるで蛇みたいでした。写真も撮ったのですが
ご覧の通りでして……動画にしました。

首輪も可愛いですよねー。以前は革の私が作ったものが猿ぐつわになり
可哀想な事になったので、今回は締め付けすぎず柔らかいものをd(^_^o)
少しだけ、女の子に見えますよねー。

Edit | 2011.11.14(Mon) 22:11:58

このさ+とりこ >>URL

Re koolil様

奏、少しくらいはお嬢にゃんに見えるかしら(^-^)/
ピンク色のものって、私は娘にも選ぶ事がなかったのよねー。
猫さんには、赤いハート付きよ。
完全な親猫バカかもしれないわね。

蒼、本当に部屋から出て行く勢いだったわf^_^;)
マタタビボンボンは大きさもちょうど良いみたいよ。
偉いわねー、手作りだなんて。リル君、何で使わないのかな。
愛情たっぷりの、オモチャで幸せ者だと思うよ。

Edit | 2011.11.14(Mon) 22:21:23

このさ+とりこ >>URL

Re R様

私がピンク色のものを選らんだと言ったら猫父もびっくりしてました。
これまで、女の子っぽいものには縁がなくて。
娘にも「お母さん、めずらしくない⁇」
と驚かれたくらいです。
クリスマス用のもの、良いですよねー。
今度は蒼のも、お願いしようかと思っているのです。
うねる蒼の、お腹 見ていただけましたか⁇
貫禄だけなら、ハンパない蒼なんです。

Edit | 2011.11.14(Mon) 22:27:47

このさ+とりこ >>URL

Re みかん様

さすがに、みかんさんだわー。
普段は、そうじゃないのにお嬢にゃんに見えるでしょ⁉
ピンクにハートなのよ。(*^o^*)

ついに、うちもシンクロに成功しましたよ。
この後で、更新しますので、見てやって下さいませ。
イケメンシンクロ兄弟には、負けるけどねー。

Edit | 2011.11.14(Mon) 22:36:13

このさ+とりこ >>URL

Re 茶々のおかん様

似合ってますかねー。奏のキャラとは違うキュートな首輪なんですよ。
女の子っぽいものにしてみました。
嫌がる事なく、もう慣れてしまったみたいだし。

Vシネマ、出れるかしらー?狙えるかもー。
なんか言われると、悪い顔に見えたわ。(^_^;)
酔っぱらいのおじさんみたいで面白かったですよー。

Edit | 2011.11.14(Mon) 22:47:27

ひだまり >>URL

No title

どういたしまして~こちらこそご紹介ありがとうございます^^
ボンボンの布地は本当に適当に選んでます(爆)
なので、毎回違うかもしれないし、同じのがくるかもしれないし!?
裏地も、表と同じ生地になることもあるんですよ~

またたび、初体験だったんですね♪
ゴロゴロ転がって、そのまま画面から消えちゃうかと思いました(笑)
楽しく遊んでくれてよかった~!

首輪、サイズOKで安心しました☆
クリスマスはまだまだ受付中なので、たくさん迷ってくださいね♪

Edit | 2011.11.14(Mon) 23:09:21

このさ+とりこ >>URL

Re ひだまり様

首輪のおかげで、奏 可愛いくなったと好評です。
女の子っぽいものが最近になり、気になる私
娘にも「お母さんにしては、めずらしい選択だね」と
驚かれてしまったくらいです。

蒼も張り切り過ぎて、面白かったです。
あんなに喜ぶとは…f^_^;)

クリスマス用のもの、可愛いくて悩んでいますが またお願いします。

Edit | 2011.11.15(Tue) 08:34:52

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??