今年はコレが来るらしい、奏の予想σ(^_^;)

2015.01.08 Thu

歯磨きのせいで、抱っこが嫌いな このさ家の猫兄妹w
お膝に無理やりあげようとしても、あっという間に
逃げてしまうんです
なので人娘の希望はお膝ニャンコ;^_^A
いつか奏に弟ニャンコを迎えることがあったら
是非、お膝ニャンコに育てたいそうです

巨体の蒼を乗せたまま寝るのは大変 苦しいので
出来れば遠慮したいとこです(笑)
しかも人娘の部屋で寝ていた時には、ずっと
顔の上でフミフミして口の中にまで手を突っ込んで
きたんだとグチっていました(; ̄O ̄)
さすがに、それだと睡眠不足にもなりますよね〜

ぽち様、ちゃめちゃめママ様
あんずミャミャ様
のりちゃん♪♪様
valek様

コメントをありがとうございましたm(__)m

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
以前、先輩ブロガーさんのところで
見たこのアプリは【人猫語翻訳機】

この中には、奏の声とそっくりなものがありまして

つまり、赤くマークしたニャンコを押すと皆さんのところでも
奏の声が聞けるというわけですd(^_^o)



昨日はワタクシのお腹に乗っかっていた、このコ





今日は足と足の間に挟まってます

♪あったかいんだから〜〜でしよ






ことしはーこれがくるでしかね〜

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

valek >>URL

No title

クマムシ!!www
かなちゃん、さっすが早いわぁw

そのアプリ、探してみよーーっと♪

Edit | 2015.01.09(Fri) 10:19:47

あんずミャミャ >>URL

No title

このアプリAndroidでもダウンロードできるのかしら?
最近はiPhoneオンリーのものが多くて(^^;

奏ちゃん
いい場所見つけたね~♪
この場所はお互いに暖かくて
幸せなんですよね(*´▽`)

Edit | 2015.01.09(Fri) 16:02:36

ぽち >>URL

No title

ほぉ〜!これが奏たんの声なのね♡
うちはすべての声に反応するから見てて面白いよ〜

お!クマムシ
今年はこれだね〜♪

禅にお祝いのコメントをありがとでした(*ˊᗨˋ*)

Edit | 2015.01.09(Fri) 20:57:03

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

あったかいんだから〜♪
なんだし〜私恥ずかし〜♪
年頭から来てるから
年末まで持ってくれるといいんだけど^^
ちなみに、私は「シャンプー」の出だしが好き(笑)

お!そこ押せばいいのね?
やって見る〜今はみんにゃ寝てて
鳴らしたら、きっと飛び起きちゃうから明日だな!

Edit | 2015.01.10(Sat) 01:00:31

まグパレ母 >>URL

No title

抱っこが嫌いなのは歯磨きのせい?
まだ膝の上に乗ってくれるだけましだわ〜。
うちなんて嫌な歯磨きもしてないというのに^^; 抱っこも膝も嫌い^^;
男の子の方が甘えたちゃんが多いって思うんだけど、違うかしら?

Edit | 2015.01.10(Sat) 23:38:58

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??