蒼のお兄ちゃんのアローちゃん(*^^*)

2015.01.06 Tue

お正月明けは、やはり急患が多かったりして
予想通りバタバタした幕開けとなりました
元の生活パターンに慣れるまでは、ちょっと
大変です;^_^A
ほとんどを寝正月で過ごしていたのにいきなり
エンジン全開って。。。
まあワタクシも若くないので無理せずマイペースで
やって行きたいと思います


ぽち様、ちゃめちゃめママ様
あんずミャミャ様
鍵コメ様

コメントをありがとうございましたm(__)m

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんなに可愛いカレンダーがうちにも届いていたんですd(^_^o)

「まぶしいよーー」なアローちゃん❤️

身体の模様は奏と同じマーブルさんで
蒼のお兄ちゃんなアローちゃん❤️


【bengal cat DOT.com】のYちゃんからのプレゼントでした
アローちゃんは蒼の異母兄弟ニャンでして
奏の誕生日




蒼の誕生日


とそれぞれカレンダーに書いてくれていたんです(≧∇≦)
なんとワタクシの誕生日まで。。。感激っ!





お兄ちゃんはカレンダーに掲載されるほどのモデルニャン。。。
一方の蒼は

おねえちゃん。。。
人娘の布団の上で一晩中、フミフミしたりぐるぐる言いながら
歩き回っていたらしいです;^_^A
そのせいで人娘、睡眠不足だとこぼしていました

Category: その他のコト

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

アローちゃんのカレンダー
ここにも届いてる〜♡
かわいいよね
この写真最高

Yちゃんらしい
心遣いも素敵だわぁ(*´∀`*)

Edit | 2015.01.06(Tue) 22:39:10

まグパレ母 >>URL

No title

アローちゃんの口元たまりませーん(笑)
あのニャンコのぷっくりとした白い口、萌えですわーっw
うちの子は白くないけどねー。

うちの3kg弱のトイプーでさえ、グエッてなるのに、蒼くんだったら・・・(笑)
ベッドの上でひとりパーチーだったのかな♪

Edit | 2015.01.06(Tue) 23:59:55

Y >>URL

No title

ママさん!
コメントご無沙汰しています〜〜
いつも読み逃げでごめんなさい〜( TT)
あけましておめでとうございます
そして、素敵に紹介してくださってありがとう〜〜〜めっちゃ嬉しいです

ご親戚にゃん同士、今年もよろしくお願いします☆

Edit | 2015.01.07(Wed) 06:19:00

あんずミャミャ >>URL

No title

あ、こちらにもYさんのカレンダーが♪

自分とにゃんのお誕生日を
書き込んでくれるって
とってもうれしいお心遣いですよね♪

そしてこのアローちゃん
萌え萌えですよね♡

Edit | 2015.01.07(Wed) 15:22:34

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??