明日からは、また普通の日ですよ(;^_^A

2015.01.04 Sun

お正月休みの間は、皆さんどんな風に過ごされ
ましたか?
このさ家では、姪っ子が巫女さんのバイトをしていた
神社へ初詣に行ったり、初売り。。。
そして昨日は実家での新年会と盛りだくさんな毎日
でしたd(^_^o)
人息子は、中学校の同窓会があって遅くに帰ってきたりww
サッカー部でお世話になった恩師や久しぶりに会う同級生
たちとずいぶん楽しい時間を過ごしてきたようです
一次会は振り袖姿、二次会にはドレス姿の女性陣に
びっくりしたと言ってました


ぽち様、ちゃめちゃめママ様
valek様、あんずミャミャ様
カノンゆかいママ様



コメントをありがとうございましたm(__)m

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日からはワタクシも仕事始め。。。





一週間のお正月休みも今日で終わりです






たいしたことはしなくても、掃除や洗濯はお休みが
ありませんからね〜





今日の夜には人息子も帰りますし、猫父、ワタクシも仕事。。。
またこの二人にはお留守番をお願いすることになります

でもーおねいちゃんいるんでしってー
おひるごはんも おねがいしますー

お休みの間、昼ごはんが出てくると思いこんでしまってる
猫兄妹なのでした(;^_^A

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

私も明日から仕事です
バーゲンで散財しちゃったから
せっせと働かなきゃね〜w
あぁ・・・身体がついていかなぁい

Edit | 2015.01.04(Sun) 20:57:07

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

本当にお休みって、あっと言う間ですよね。
明日からまた普通の生活に戻るかと思うと
なんとも言えない気持ちになります。

蒼くんも奏ちゃんも、なんとなく
そういう雰囲気を悟っているのでしょうかね。
人息子さんが帰ってしまうと
特に蒼くんが寂しがりそうですね。

Edit | 2015.01.04(Sun) 23:12:19

あんずミャミャ >>URL

No title

主婦はお正月といえ
なんだかんだやることは多いですもんね・・・
むしろ3食しっかり作らなくちゃで
平日のほうが楽だったり(^^;

私も今日から仕事
浦島太郎状態かも・・・

Edit | 2015.01.05(Mon) 08:34:36

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2015.01.06(Tue) 20:03:40

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??