ケンカするほど仲が良い疑惑な猫兄妹(;^_^A

2014.12.23 Tue

ベンガル村の王様、このさ 蒼もついに四歳になりました
大きな病気をすることもなく、いたって元気な蒼。。。
7キロを超える巨体ですが、とても優しい知能犯www.
最近は、ドアの前に食い込ませてある障害物を蹴落として
脱走をするという事までやってます( ̄▽ ̄)
ちびっこの時からとても人懐こい性格で、なんにでも
好奇心旺盛な蒼。。。
これからも、こんなコですがよろしくお願いします



valek様、ぽち様
あんずミャミャ様
カノンゆかいママ様
豆腐屋小町様、のりちゃん♪♪様

蒼の誕生日にお祝いの
コメントをありがとうございましたm(__)m
また、たくさんの拍手をくださった方々にも
感謝しています。。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これは今日の猫兄妹の様子






最上階は猫兄貴





その下のフロアは猫妹







蒼の奏でを見つめる視線がいつもと違うなーと思い…




近づいて見てみたら





鼻のところに一センチくらいの傷が…





犯ニャンはもちろんこの子。。。

このさ 奏





ちょっとーやりすぎたでし。。。ごめんでしー


猫マンションの最上階をめぐる攻防戦が激しく、多分
その時に傷がついたのだと思います……
体重差、3キロをものともしない、うず まきこ。。。
このお転婆ぶりは、どうもワタクシ譲りなのかもしれません(;^_^A



《人息子ごと。。。》
明日、2014/12/24は人息子の二十歳の誕生日です
午後1時28分にこの世に生まれてきた人息子。。。
お正月が来たら成人式を迎えることになります
お昼休みの、この時間にはおめでとうとLINEでメッセージを
伝えようと思います
20年前の今頃は、自分のお腹の中にいる子に早く逢いたくて
なかなか寝付けなかったこと……
無事に生まれてきた瞬間はこれまで生きてきた中で、最も
感動した時間だったことを……

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

ありゃりゃ〜!けっこうな傷ね
奏ちゃんなかなかやるなぁ^^
でも傷になったら可愛そうだから
今度は手加減してあげてねww

日付が回りましたので
Merry Christmas&Happy Birthday♪
20年なんてあっという間よね〜
どのこの時も生まれた瞬間のことって鮮明に覚えてる
無事に生まれてきてくれたことに感謝する一瞬だよね

Edit | 2014.12.24(Wed) 00:34:33

あんずミャミャ >>URL

No title

メリークリスマス!
そして人息子さんお誕生日おめでとうございます!!
20歳のお誕生日はまた
感慨深いものでしょうね。
素敵な人生を歩んでくださいね。

奏ちゃんかわいいお顔して
やりますね~(≧▽≦)

Edit | 2014.12.24(Wed) 15:36:24

valek >>URL

No title

Merry Christmas!!

そして人息子さん、お誕生日おめでとうございます♪
イヴ生まれなんてロマンチック♪
今年は特に大事なお誕生日ですね!!
人息子さんのさらなるご躍進をお祈りしております!


そしてそして!!
かなちゃん!!めっちゃ強いわね~^^;

Edit | 2014.12.25(Thu) 10:27:48

ぽち >>URL

No title

メリークリスマス!
あららぁ 蒼ちゃんの鼻が・・・(´ー`A;)
禅も同じような傷作った事があるよ
しょうがないよね
わざとじゃないもんね〜
早く治りますように☆

息子ちゃんのお誕生日おめでとう!
聖なる夜に産まれてきたんだね
お?相葉くんと同じ誕生日だったけ?

Edit | 2014.12.25(Thu) 17:51:03

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??