蒼、四歳の誕生日を迎えました(≧∇≦)

2014.12.19 Fri

暖冬との予想を大きく裏切った大雪警報。。。
富山では、凍結はあったものの積雪はさほど
ではなく落ち着いています
職場でスタッフの車を全力で押したりして
朝から体力は消耗しましたが;^_^A

実家に行って、久しぶりにえびぞう君と触れ合って
きましてd(^_^o)
あのワンちゃん特有の動き。。。
人娘もワタクシも目が回っちゃいましたよ
体重は奏の半分くらいなのにエネルギッシュな
えびぞう君σ(^_^;)
実家では、孫の一人として猫可愛がりされてます

koolil様、あんずミャミャ様
のりちゃん♪♪様
ぽち様

コメントをありがとうございましたm(__)m




☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
ちびっこ時代の蒼。。。





あんなに小さくて可愛かった蒼の四年後が

まさか、こんなになるとは。。。;^_^A





そうです、今日12月19日は蒼の四歳の誕生日です






いつもの獣医さんの手作りケーキでお祝いしました






猫用ミルクとさつまいものチーズケーキ風なんです

大好きなささみをトッピングしてます





ウチに来た日から、実家の父のお膝に甘えていた蒼。。。
キャリーケースからヨチヨチと出てきた様子を
忘れることはありません






偶然にもワタクシの父と同じ誕生日の蒼。。。
これも、まさに不思議な縁で繋がっている
のだと思います


これからもベンガル村の王様として元気な蒼で
いてくれるのがなによりの願いです

あおちゃん、四歳の誕生日おめでとう☆彡☆彡

Category: 記念の日

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

valek >>URL

HAPPY BIRTHDAY♪

蒼ちゃん、お誕生日おめでとーーーー♡
チーズケーキ(風)おいしそう^^
人間でも食べられそう♪

ちび蒼ちゃん、マジで可愛いわぁ^^
二枚目の湯船につかったオッサンみたいな写真とのギャップが・・・W
でも大きいのはいいことだよ^^
これからもサイくんと同じ海の生きもの部で
宜しくお願いしますね^^♪

ハピバースデー♪4歳おめでとう♪

Edit | 2014.12.19(Fri) 21:35:59

ぽち >>URL

No title

蒼ちゃん
お誕生日めでとう♡*°:.(*ˊᗨˋ*).:°*♡
小さかったね ポヨポヨだよぉ♡
そして立派に成長したね!
でも心はチビの頃のまま これからも優しい蒼ちゃんでいてね

たまにはお膝に乗ってね
時々は抱っこも我慢してねw
4歳も楽しく健康で過ごせますように☆
それが一番!

Edit | 2014.12.19(Fri) 22:20:14

あんずミャミャ >>URL

No title

蒼くんお誕生日おめでとう~!

ちびっ子蒼くん
今と変わらずとってもかわいいですね❤
おいしいケーキでお祝いしてもらって
愛されてますね~(*´▽`)

これからもずっとずっと
このさ家のかわいらしい王様で居続けてね(^^

Edit | 2014.12.20(Sat) 13:51:21

カノンゆかいママ >>URL

蒼くん4歳おめでとうございます!
チビちゃんがキャリーから出てくる姿、
すっご〜く可愛かったんだろうな〜(*´∀`*)
大切な思い出ですね☆

お父様と誕生日が一緒っていうのも縁を感じますね。
毎年うれしさも二人分でハッピー♪

4歳も元気に過ごして、奏ちゃんと沢山たのしんでね!

Edit | 2014.12.20(Sat) 17:09:03

豆腐屋小町 >>URL

No title

蒼クン、お誕生日おめでとうございます♪
小さい頃のお写真は宝物ですね。
小さくてキュンとします(*^^*)

今は、すっかり貫禄が付いて(?!)立派なニャンコさんですが、
この一年も元気で楽しく過ごして下さい*\(^o^)/*

Edit | 2014.12.21(Sun) 16:59:47

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!
チビチビ蒼くん可愛いね〜面影あるね〜
にゃんこやわんこの赤ちゃん時代って一瞬だから
その頃の写真は貴重だよね
そんな蒼くんも今では立派なおとにゃんになったね!
おとう様と同じ誕生日、ほんとうに偶然だね!
きっと縁があったのよね(*^_^*)
ケーキ美味しそう!一人で食べたのかな・・・
蒼くん!この1年も健康で楽しい毎日を送ってね!

Edit | 2014.12.21(Sun) 23:44:18

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??