お膝ニャンコはいないけど。。。;^_^A

2014.12.17 Wed

人娘の進路も無事に決まり、一安心な このさ家d(^_^o)
自宅から通えるので、蒼と奏もきっと嬉しいはずです
人息子は一人暮らしを始めてからは、たまに送る猫兄妹の
写メを楽しみにしています
二人の人子供たちが揃って卒業する頃には猫兄妹も
共にシニア世代。。。
どんな風になっているのかが、楽しみだったりします

ぽち様、鍵コメ様
のりちゃん♪♪様
あんずミャミャ様
鍵コメ様、まグパレ母様



コメントをありがとうございましたm(__)m


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


数年に1度の暴風大雪………

風が冷たくてとても寒い日でした





仕事がお休みだったワタクシは
左側には、うず まきこを。。。







くーすーぴー









そして右側には、あざ らしおを はべらせ。。。






でも どんな寒くても、寄り添ったりしてくれない蒼w

必要以上に構われるのを嫌がるんです





雪の晴れ間をぬって実家の母、人娘とお買い物へ行きました
そして帰りはゆっくりと父も含めてこたつを囲んできまして


こちらは、お久しぶりの登場ーーー
のご存知 えびぞうくん

おひさーーー
(動き回るのでブレちゃってますwww.)



蒼も奏も、お膝には乗らないこ達ですが
えびぞうくんは人娘のお膝にあがって大喜びでした;^_^A



雪の被害が心配されています。。。
皆さん方のところは大丈夫でしょうか。。。
今のところ富山は予報ほどではないみたいです…

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

koolil >>URL

No title

おはよー。
エビちゃん、髪切った?(タモリかw)
体がスリムになってる。
このさ地方、昨夜は雪大丈夫だった?
こっちはうっすら1センチ。
蒼くんの耳の付け根にチュウしたいわぁ。
蒼くんもリルと同じふわふわ系だもんね。

人娘ちゃん、よい年越しになるね。
学校行く回数も減るし(笑)
てか、3年て早すぎ!




Edit | 2014.12.18(Thu) 06:42:04

あんずミャミャ >>URL

No title

エビぞうくん相変わらずかわいいですね❤
ぬいぐるみみたい~(*´▽`)

日本海側は大変なことになっているようですね。
まだまだ今日までは
大雪に注意と言っているので
外出の時は気を付けてくださいね。

Edit | 2014.12.18(Thu) 08:57:13

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

積雪どうだった〜?まだ降ってるのかな?
こちらは、普段降ってるくせに
大荒れと言われる時は降らないという
なんともへそ曲がりな地方・・・
降らないに越したことはないんだけどね〜

お!エビぞーくん♥
そっか、このささんのとこは2ニャンとも
お膝に乗ってくれないのね?(´ε`;)ウーン…

Edit | 2014.12.18(Thu) 14:36:41

ぽち >>URL

No title

そっかそっか
富山もそうでもなかったのね
ヨカッタ〜!
札幌も拍子抜けするくらい平和だったけど
地方が大変な事になっていたよ・・・
とにかくお互い頑張って冬を乗り越えようね!

うちも禅が蒼ちゃんと一緒で
あんまり構われたくないの
でもわたしは溺愛しちゃうから
かなりウザがられてるわw
やっぱりなんだか似てるよね〜

あ!あびぞうくん お久〜♪

Edit | 2014.12.18(Thu) 21:45:20

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??