兄妹ゲンカで、蒼がついに…(; ̄O ̄)

2011.11.10 Thu

昨日は瞑想中の、このさ家の猫兄妹
今日は違います。

四階のフロア、どうやら奏は不在
6330162751_f7f80e0914_z.jpg


蒼、思いきって最上階に上がると 奏のオモチャ


6330916422_2b01b65aec_z.jpg




オモチャを取りに来た、奏と鉢合わせ


6330163103_5241e49649_z.jpg



6330163281_6415af237f_z.jpg
なんで兄たんが、ここにいるでしか?


不機嫌な奏

突然、蒼がキレて攻撃開始


6330917950_2989b614c4_z.jpg
いつも、かな は生意気なんだよっ!!


6330917556_c761e47fce_z.jpg
いたいでし!
やりましたねー、かなも、おこったでしよー



奏、かなりご立腹(; ̄ェ ̄)

やり合うにゃんず、コレはどうなるやら

今まで、我慢していた蒼
今日はいつもと違う様子で優勢かも



とりあえず一旦、奏は退散

やっと猫マンションに入居出来た蒼
6330164797_e6f2ceafe0_z.jpg


その二分後……(~_~;)やっぱりね…




どうやら最上階は大きな蒼には住みにくいようです、はい。
6330164587_13c21223df_z.jpg
やっぱり せまいかも

6330916044_e468540e42_z.jpg


6330918562_755b6fbaa3_z.jpg
フン、兄たんなんかキライでしよっ (−_−#)

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(15) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

茶々のおかん >>URL

No title

こんばんは!!
おわっ!まさかの兄妹ゲンカ勃発!?
蒼さん、迫力満点ですね(・。・;
だけど、奏ちゃんも負けてはいませんね!!
左ストレートが蒼さんの頬にバチーンと!
体格が全然違うのに、女の意地でしょうか(笑)
緑と赤の渦巻ねずねずも気になりましたが、
二人のその後もすっごく気になります!!
蒼さん、機嫌なおして優しいお兄さんに
戻ってくださーい!!

Edit | 2011.11.10(Thu) 22:20:46

koolil >>URL

No title

いえい!一番乗り!
一枚一枚が笑っちゃいました(^o^)
かなたんがいないのに、おもちゃだけあったり、
やっぱりサイズが合わない蒼くんだったり。。。
蒼くんもかなりストレスたまってるのかしら~~~(T^T)
珍しく反撃に出たね!
かなたんはいつでも強気だもんね(^o^;)
リルがびびりでおとぼけちゃんだから、
かなたんみたいなチャキチャキな子って興味あるんです!
でも、ふたりで寄り添って寝てたりするから
ほんとはふたりともお互いが好きなんだよね♪

かなが添い寝してあげてるでしっ。

Edit | 2011.11.10(Thu) 22:28:07

koolil >>URL

No title

送信されたか確認したら一番乗りぢゃなかった。。
恥ずかしっ(/-\*)

Edit | 2011.11.10(Thu) 22:30:04

R >>URL

No title

負けた。。。。。。

完膚なきまでに打ちのめされました。
完敗でし。

明日(といっても一時間後)のうちのブログでは、私、勝ってるんですけど。

それから、うちの明後日は、兄弟の場所取り合戦を取り上げる予定でした。
別に宣伝に来たわけじゃないのですが、悔し紛れというか・・・・・・

どうぞ気にしないで下さい。

お兄さんの反撃、応援したい気持ちにもなります。
我慢してるんだもんね、可愛い妹に・・・・・・

どうも、お邪魔しました。

Edit | 2011.11.10(Thu) 23:06:11

Y >>URL

No title

ホントは大好きなくせに〜♡えいえいっ!!

蒼くんとかなちゃんの取っ組み合い見ていると、、、、

なんだかお父さんが娘をあやしているように見えるのは私だけでしょうか??
蒼くん、かっこいいよ!!!!

Edit | 2011.11.11(Fri) 04:03:14

あんずミャミャ >>URL

No title

やっぱりおにいちゃんが一番高い場所を
制するんですね(^m^)

自分の場所~って主張していたのに
ちょっと小さかったのかしら(^^
奏ちゃん、ラッキーだったわね(^^

Edit | 2011.11.11(Fri) 08:40:44

カノンゆかいママ >>URL

No title

おぉ!今日は激しいですね~^^
鉢合わせた時の固まった空気!迫力がありますね☆
奏ちゃん小さい体で、ガンガンいっていてスゴイ(*´∀`*)
女の子の方が勝気かもしれませんね^^
蒼くん、ついに入居♪と思ったら、いつもの場所の方が落ち着いたのね^^
ケンカするほど仲がいいと言いますし、コロッと仲直りできそうですね(*´ー`)

Edit | 2011.11.11(Fri) 09:22:56

このさ+とりこ >>URL

Re 茶々のおかん様

一度ケンカが始まると、凄いんです。
体格差もあるから、少し心配な時も…
奏が、負けていないので結果、互角勝負なんですがね。

ネズネズに注目されたのは、さすがですねー。
カリカリのオマケで蒼は全く興味を示さないのですよ。σ(^_^;)

Edit | 2011.11.11(Fri) 12:01:50

このさ+とりこ >>URL

Re koolil様

わざわざ、確認なんて…ありがとうですm(_ _)m
iPadで撮影したのでイマイチ(いつもだけど)ですが、面白いかと。

本当に二人の様子を見てると飽きないわー。
最近はテレビをみる時間も少ないのよ。

かなは、まだまだ こねこ なんでしよ かなで

Edit | 2011.11.11(Fri) 12:13:11

このさ+とりこ >>URL

Re R 様

Rさんもところへ行って来て、その理由がわかりましたよ。
たまたま、場所取りになってしまったのでf^_^;)
グラちゃんの活躍ぶりを楽しみにしてます。

ウリ兄さんと同じような感じで、随分と蒼も我慢している
ようです。
だから、プチッとキレると大変なのです。兄貴の宿命でしょうが…(~_~;)

Edit | 2011.11.11(Fri) 12:21:58

このさ+とりこ >>URL

Re Y 様

確かにー、言われてみれば そう見えるよ。
兄妹じゃなくて、親子っぽいかも。
歳のわりに、王様な蒼…(オジサン?)
貫禄だけは、有り有りなんだけどー。
奏は、小さいままでいろいろ、得をしてると思うわd(^_^o)

Edit | 2011.11.11(Fri) 12:27:39

このさ+とりこ >>URL

Re あんずミャミャ様

クフフ、そうなんですよ。好きな場所なのにサイズが…
やはりあの巨体には狭いようです。σ(^_^;)
崩壊後のマンションの方が、ゆったりとしているので
蒼には良さそうだし。
奏は、ラッキーちゃんです。(*^o^*)本当に。

Edit | 2011.11.11(Fri) 12:32:04

このさ+とりこ >>URL

Re カノンゆかいママ様

激しかったんですよー。前日とは、うって変わって…(~_~;)
蒼も容赦しないし、奏は負けていないし。
凄いバトルでした。
奏の身体が大きくなったら、どんだけの戦いになるのでしょうか…
お嬢にゃんは、気が強いみたいです、はい。f^_^;)

Edit | 2011.11.11(Fri) 12:37:50

みかん >>URL

No title

おっ♪蒼くんガンバレ~!!
お兄ちゃんだってところ、たまには見せておかないとね^^
でもきっとまたすぐにかなちゃんの面倒みてあげちゃうんだろうな~(笑)
うちは男同士なので、しょっちゅうレオンが弟に制裁を入れてますよ☆
でもちっとも効かないんだよね、これが…^^;
蒼くん、結局一番てっぺん退いちゃうところが大好きです♡

Edit | 2011.11.11(Fri) 23:47:35

このさ+とりこ >>URL

Re みかん様

ウチにも、レオン兄ちゃんに来て欲しいかもー。
奏を管理するのは、難しいもの。
レオン兄ちゃんとショール君と蒼で、やっと何とかなりそう。

最上階は蒼の体格だと、狭い事に気付いたようです。
最初から、お尻がはみ出してるとおもってたけどねー。d(^_^o)
貫禄だけはあるんだけど、気が優しいコなんだと思うの(親バカ)

Edit | 2011.11.12(Sat) 00:08:57

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??