ちょっぴりブログお休みします(;^_^A

2014.11.19 Wed


落ち着きなく動きまくる猫妹と石のように
全く動かない猫兄貴。。。
あの写真を見てワタクシの頭に真っ先に浮かんできたのは
『動かざること山の如し』
でした(;^_^A
蒼はiPhoneが苦手でもないタイプに対し、奏はiPhoneが
嫌いなのです
ワタクシがiPhoneを持って近づくと途端に逃げ出します
若しくは悪ニャン顏になっちゃうwww.




あんずミャミャ様
のりちゃん♪♪様
ぽち様、鍵コメ様



コメントをありがとうございましたm(__)m

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


貧乏猫ベッド独り占めの奏とラグで寝そべる蒼






はみ出したフリースが気になる蒼







その蒼の手が気になる奏







爪が引っかかる始末






猫ベッドに捕獲されちゃってます(;^_^A




うず まきこ

実は人娘ごとや、いろんなことがありしばらくブログを
おやすみをしようと思います



人娘と奏

人息子が終わったと思ったら、また今度は人娘。。。
とりあえず、二週間くらいはバタバタしてるかと(;^_^A





おやすみしますねー


蒼も奏も、人娘にたくさん甘えたり遊んだりして
もらえるのを待っているんです

おやすみしてても訪問はしていきますね

それでは、また。。。



このさ とりこ

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(10) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

今日はこちらもベットのお話ね!
蒼くんと奏ちゃんは、ホント仲良しだよね〜♪
いつもそばにいるもんね
子育てしてると、子供がらみで忙しい時ってあるものね。
もうひと踏ん張りだね!
人娘さんのために時間使ってあげてね〜(*^_^*)
ん?色んなコトってなんだろう??
このさ奥様のコメント楽しみにしてるから
時間開いた時には遊びに来てね!

Edit | 2014.11.19(Wed) 23:22:21

ま グパレ母 >>URL

No title

貧乏猫ベッドって(笑)
うちもよく爪をひっかけてるわー(^ν^)
あおかなちゃん、一緒には入らないのね。

忙しいときとか、他に気が行っちゃってると、なかなか記事書けないよね´д` ;

Edit | 2014.11.20(Thu) 00:02:27

あんずミャミャ >>URL

No title

かわいいベッドですね(*´▽`)
いい大きさのもので
ふかふかだと
素敵なベッドに変身しますよね♪

お忙しい時は訪問も無理なさらなくて
大丈夫ですよ~!

Edit | 2014.11.20(Thu) 08:53:58

ぽち >>URL

No title

そっかぁ
娘ちゃんも進学の事かしら?
お母さんの踏ん張りどころね
頑張ってね!

疲れた時は
きっと奏たんと蒼くんが癒してくれるわよ
陰ながら応援してます˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

帰ってくるのを待ってるよ〜〜〜

Edit | 2014.11.20(Thu) 20:32:44

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.11.20(Thu) 21:59:16

valek >>URL

No title

いろいろ忙しい時期ですもんね。
復活、楽しみに待ってまーーす♪

Edit | 2014.11.21(Fri) 10:34:35

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.11.30(Sun) 04:28:45

カノンゆかいママ >>URL

No title

貧乏猫ベッド^^ ネーミングが面白いw
でも奏ちゃんが入っているとお姫様みたいでステキなベッドに見えますよ☆
うふふ~^^蒼くんのチョッカイかわいいな♪

お忙しいと思いますが、寒くなってきたので体調に気を付けてくださいね。
こちらは今朝キンキンに冷え込んでいて人もニャンズも動きがスローでした^^

また更新されるのを、ゆっくり待ってますね~♪

Edit | 2014.12.07(Sun) 15:10:08

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.12.08(Mon) 22:29:14

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.12.10(Wed) 00:39:35

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??