久しぶりに奏、動画で登場σ(^_^;)

2014.11.10 Mon

巨大猫転送装置に無事に、転送されちゃってた蒼。。。
大きく作ってみたサークルに見事に転送成功(^ー^)ノ
すっかり落ち着いてお手入れまでしていた蒼
最後にはフレーメンでしたけどw

ちなみに奏はサークルには近づきもしなかったです
転送装置ではなく、段ボールに転送されてました
同じニャンコでも、やはりそれぞれですね〜


ぽち様、のりちゃん♪♪様
あんミャミャ様
valek様

コメントをありがとうございましたm(__)m

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



しばらく出番がなかった奏





カメラ嫌いなので、なかなか写真がないのです;^_^A






こんな奏の今日、撮りたての動画をどうぞ。。。
食洗機の音がうるさいのですがスルーでお願いします(笑)




最初はワタクシのセーターの紐にじゃれて遊んで
いたのですが、爪に引っかかってしまい焦る奏w

イラっとした表情が奏らしいですσ(^_^;)
途中で蒼がなんか言いながら背後を通過しています
皆さん気づかれましたか?




ドラッグストアにこんなものがありました
猫トイレの砂に、混ぜるタイプの消臭剤





いろいろな香りがあって見かけも可愛いかったので
人娘が選んだのです

変わったことをすると警戒しちゃうウチの猫兄妹ですが
この消臭剤が猫砂に混じっていても普通にトイレを
していました
夏場と違って部屋を閉めきってしまうこの時期。。。
蒼のナウ対策の為にもいろいろ考えてみたいと思うのです

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

奏たんのイラッと顔に爆笑しちゃった〜www
目の上真っすぐになってるし
爪ってひっかかるとパニックになる時もあるけど
奏たんはさすが落ち着いてらっしゃるww

柔軟剤かと思ったら消臭剤だったのね〜w

Edit | 2014.11.10(Mon) 21:59:39

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

奏ちゃん、イラッとしてるね〜
いやっ!ちょっとどういうこと?
これ取れないんでしーーーって
声が聞こえてきそうww
へぇ〜そんな消臭剤あるのね
たしかにこの時期閉めきっちゃうから
コマメに掃除しても若干臭うよね
使ってみてどうだったのかな?

Edit | 2014.11.10(Mon) 23:18:05

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

奏ちゃんのイラッとした表情よりも
「綺麗なネコさんだなぁ」とみとれていました^^

蒼部長、海の生き物部にジョアンの入部を
お願いしまぁす♪

Edit | 2014.11.11(Tue) 00:14:16

あんずミャミャ >>URL

No title

お爪が引っ掛かると
どうしよう~ってお顔しますよね(^^
動く奏ちゃん
ますますかわいいですね❤

にゃんこトイレ用の消臭剤なんて
あるんですね(@@)

Edit | 2014.11.11(Tue) 08:56:06

valek >>URL

No title

ふふふ♪
うんうん、爪が引っかかると
最初はイラッとするんだけど
サイくんはだんだんパニックになるチキンですよw
かなちゃんは大人ねぇ^^


へー。そんな消臭剤があるのね!!

Edit | 2014.11.11(Tue) 11:00:05

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.11.12(Wed) 21:09:52

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??