なかなか撮れないツーショットσ(^_^;)

2014.11.01 Sat


大きな蒼と小さな奏の寄り添う姿。。。
奏はいつもちびっこ扱いですが、実は4kgは超えちゃってますw
蒼は見たからに大きいコですけど(;^_^A
一人用に人娘が準備してくれた貧乏猫ベッドですが
二人で入ると温かいことをちゃんとわかっているのでしょう
蒼も奏も、上から毛布などを掛けてあげるととても嫌がる
のです
その分、温もりを共有することでお互いが温かい状態で
いれて良いのかもしれないです

ぽち様、あんずミャミャ様
valek様、鍵コメ様

コメントをありがとうございましたm(__)m

********************


寝ている時には寄り添っていても起きてると
なかなか撮れないのが二人揃った良いショット;^_^A
iPhone片手に近づくと二人とも顔を背けたり





全くiPhoneの方向じゃない所を見てたり






奏が、猫トイレの方に熱い視線を送ってたりw





蒼が急に、イカ耳になってたりw






プロフィールの写真を変えようと思っても
なかなかこういう感じで上手くいかないものですね(。-_-。)




::::::::::::::::::::

11月に入り、ますます秋から冬へと気温も低い日が続きます
ここのところ多いのが、急に歯が痛くなったとか、歯肉が腫れた
という患者さん。。。
身体の抵抗力が落ちてると、口腔内もいろんな症状が出やすく
なるのです

風邪も流行っていますし、皆さん身体には十分にご注意を。。。

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

そうそう うちも目をそらされる
これって絶対わざとだよねぇ・・トホホ

まさしく!只今奥歯の歯茎が腫れてます!
毎回同じところなのよねぇ・・・しくしく

Edit | 2014.11.01(Sat) 22:09:36

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.11.02(Sun) 23:26:50

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.11.03(Mon) 08:01:35

あんずミャミャ >>URL

No title

仲良しなふたりでも
揃って目線をもらえる2ショットは
難しいんですね。

アルミホイルを丸めたのを振ると
目線をもらえるって
見たことありますよ♪

Edit | 2014.11.03(Mon) 08:52:24

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??