ベンガル村の王様と千円札を比較してみた^ ^

2014.10.25 Sat

奏の前科が増え続け、ついに1日に3件もの
事件を起こす始末www.
いくら肉食系オンニャノコとはいえ、甘いものから
魚まで…
しかも、猫父が言うには目玉焼きも狙ってるらしい
のですw
なんでも好き嫌いなくまんべんなく食べちゃう
うず まきこ(。-_-。)
バランスが良いのか、悪いのか。。。
たくさん食べていっぱい寝るというある意味
健康的な生活を実践してるとも言えますwww.


あんずミャミャ様
ぽち様、のりちゃん♪♪様
鍵コメ様


コメントをありがとうございましたm(__)m

******************

ベンガル村の王様、蒼の大きさをお伝えする
のに、何がいいのかなーと考えて。。。






そうだ〜
ってことで、どちらのお宅にもある千円札で比較
してみました
腕⁉︎はこの長さ




続いては、足のところ





ダイナミックなオニャカはこうです;^_^A






こうやってみたら、蒼の大きさがわかると思うんですがσ(^_^;)








みなさんもーやってみてくださいねー





《5枚目の蒼の写真を人息子に転送したときのLINE》
人息子
『痩せてなくない?』
ワタクシ
『変わらないよ』
人息子
『まあいいけど てかなんで千円札』
ワタクシ
『大きさわかるかと思って、ブログ用に』
人息子
『チョイスが絶妙やった』
ワタクシ
『だろー(*^^*)』
人息子
『どっちも元気にしとる?』

と、こんな感じで猫兄妹をネタに人息子の
安否確認をしております(;^_^A



.....................


寒いと暑いとを、くり返している今日この頃。。。

富山では、明日は今日よりもっと気温が上がる予報が出ています
そして火曜日にはなんと明日の予報からは10度も低い気温w
風邪が流行っているのも納得出来ますよね
皆さん体調管理にはご注意くださいませm(__)m

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

うん やっぱり蒼ちゃん大きいわぁ
お手手の段階で既になつの三倍はありそだよw
ベンガルさんは この大きさも魅力の1つだもんね♪

今日はこっちも温かかった
20℃は越えなかったけどね
また明日から寒いらしい・・・シュン

Edit | 2014.10.25(Sat) 23:36:32

Cruw >>URL

手のサイズがインパクトありますね。同じ富山なので昨日より暑いというだけでウンザリです。
来月の引越し後に念願のベンガルの仔猫がやってきます\(^o^)/

Edit | 2014.10.26(Sun) 04:54:24

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.10.26(Sun) 21:01:03

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.10.26(Sun) 23:45:17

あんずミャミャ >>URL

No title

思わず我が家の千円札と見比べてみましたが
やっぱり蒼くん大きいですね(*´▽`)

こちらも今日は朝からあたたか~い。
でも夕方から一気に寒くなると言っていました。
この気温差で体調を崩してしまうんですよね(><)

Edit | 2014.10.27(Mon) 08:49:33

valek >>URL

No title

え~♪
うちもやってみようっと♪
おんなじくらいの大きさかなぁ^^
一度対面させたいw
ってか、蒼ちゃんとかなちゃんに会いに行きたいなぁ^^

Edit | 2014.10.27(Mon) 10:29:27

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??