このさ家での事件簿と犯ニャンの顔大公開(・・;)

2014.10.22 Wed

ワタクシのパジャマの上でリラックスしていた
猫兄妹。。。
猫父が発見した時には頭をぴったりとくっつけて
いたそうですよ
あまりにも可愛かったから…
と言っていました
家に帰って上着を着るとほんのりあったかいのは
二人でこうやって温めていてくれるからなのでしょうね

ダイエットも順調なようで安心しています
特にMAX7.75kgというベンガル村でも見たことない
重量級の蒼。。。
以前よりはちょっとだけスリムになったと思いませんか(笑)
実家の母には
「あおちゃん ちょっこ〜運動させんなん〜」←富山弁ww
と言われちゃってますけどね


のりちゃん♪♪様
あんずミャミャ様
ぽち様、valek様

コメントをありがとうございましたm(__)m

****************


〈事件簿その1〉
朝、起きて見たらこんな状態になっていた このさ家

人娘のバッグにあった、お菓子を勝手に取り出して
誰かが、食べちゃってます{(-_-)}




蒼と奏はご飯待ち

当然、犯ニャンはこの二人のうちの一人


こちらに遊びに来てくださっている方はもう
お判りでしょうが;^_^A



〈事件簿その2〉
蒼はなかなか自分のササミを食べてくれない
のんびり屋さん





もたもたしてると、奏に横取りされちゃうので
冷蔵庫の上で食べてもらうこともあるんです

おいしいですー



急に寒くなったし人娘のリクエストで
スープカレーを作っていたら。。。
冷蔵庫の上の住人が…

うまいでしっ




いつの間にか蒼から奏になってましたwww.

こんなとこにあったでしー





〈事件簿その3》
全く油断も隙もない食欲大魔神の うず まきこ
なんとこの数分後には、お弁当用に焼いて冷ましておいた
鮭の切り身を一切れ 食い逃げしてました(−_−;)
床には粉々の鮭の身が落ちてるしw




1日だけで3件もの犯行を行った犯ニャン
このさ 奏。。。


この顔にピンときたら。。。
な感じがぴったりの悪顔、うず まきこ なのでした




《お知らせ》
参加していたトーナメントですが、残念ながら三回戦まで
進出することが出来ませんでした
応援してくださってありがとうございましたm(__)m

また機会があれば参加したいと思っています←懲りない猫親バカwww.

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

あんずミャミャ >>URL

No title

奏ちゃんやってくれましたね~(^^
我が家も昔ほどではないですが
いまも青魚を焼いたりすると
つまみ食いされることがありますよ~w

食欲旺盛なのは
元気な証拠ということで♪

Edit | 2014.10.22(Wed) 14:41:55

ぽち >>URL

No title

あら こちらも事件簿なのねww
年末は犯罪が増えるっていうけど
食欲の秋は気をつけなきゃねw
鮭は特に注意よ〜!

この顔にピンときたら〜(爆)

Edit | 2014.10.22(Wed) 19:48:51

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

奏ちゃん、やったわねwww
もう、こうなったら手のつけようがないわよね〜
颯ちゃんと奏ちゃんが同居していたら
恐ろしいことになりそうだわww
ウチも魚は恐ろしくてなかなか焼けないわよ〜
ハイエナの「食わせろ〜」大合唱が始まるし^^
肉もだけどやっぱりお魚の方が魅力的なカホリするのかしらね?
奏ちゃんは甘いものも辛いものもいける口・・・
ww

Edit | 2014.10.22(Wed) 20:24:19

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.10.25(Sat) 00:44:22

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??