順調なダイエット継続ちうの猫兄妹^o^

2014.10.20 Mon

蒼がビンボーな猫ベッドに入ってる姿は
まるで人の、しかもオッさんのよう;^_^A
湯船に浸かって大満足の表情。。。
ぽちさんのコメント
『関口 宏になってる〜』
に大爆笑でした
確かにあの蒼の腕の感じ。。。
まさに、懐かしいあのポーズでした
valekさんのコメント
『中に小さい人間が入ってるでしょ』
ホントにそう思ってますよ、ワタクシも;^_^A
ベンガル村に限らず、多分 どんなニャンコさんよりも
人っぽい(爆)
こんな蒼がたまらなく可愛いんです(*^^*)



鍵コメ様
あんずミャミャ様
ぽち様、valek様
カノンゆかいママ様


コメントをありがとうございましたm(__)m

********************

秋は果物が美味しい嬉しい季節。。。
今年、このさ家はぶどうにハマっています




食欲の秋といえば。。。
ウチの猫兄妹ですが;^_^A
昨日、恒例の定期健診をかねて体重測定を
してもらってきました



蒼は安定した数値

前回と同じ7.35kg



奏はというと

4.25kg(前回は4.35kg)




カロリーを控えめにするためにウエットのご飯を増やしたり
していたのも効果的だったようです





7.35kgのベンガル村の王様、蒼





4.25kgのベンガル村の食欲大魔神、奏






《今日の一コマ》

ワタクシのパジャマの上で眠っている二人。。。
誰もいないときには、こうやって寄り添って
寝てるんでしょうね
iPadで猫父が撮っていたショットです






懲りずに参加しちゃっていますσ(^_^;)
ねこ(写真付き)blog _ 02 スケジュール
・第1回戦: 只今、投票を受付中です。 95名による総当たり戦 14年10月19日 00:00 ~ 14年10月20日 23:59の間に投票に参加できます。
・第2回戦: 全32戦 14年10月21日 00:00 ~ 23:59の間に投票が行われます。
・第3回戦: 全16戦 14年10月22日 00:00 ~ 23:59の間に投票が行われます。
・第4回戦: 全8戦 14年10月23日 00:00 ~ 23:59の間に投票が行われます。
・準々決勝戦: 全4戦 14年10月24日 00:00 ~ 23:59の間に投票が行われます。
・準決勝戦: 全2戦 14年10月25日 00:00 ~ 23:59の間に投票が行われます。
・決勝戦: 全1戦 14年10月26日 00:00 ~ 23:59の間に投票が行われます。

どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

奏ちゃん順調にダイエット進んでるね!
蒼くんも増えてないってスゴイことだよ!
ふふふ、今回はジャージの上ね?
このさ奥様もしかしたら脱ぎ捨てが得意なのかしら(笑)
明日はアルバムの発売日ね?
ウキウキしてるんじゃない?(笑)

Edit | 2014.10.20(Mon) 22:35:24

あんずミャミャ >>URL

No title

奏ちゃん
ダイエット順調ですね(^^
女の子だもの、秋はナイスバディで
おしゃれを楽しまなくっちゃね♪

このささんのパジャマ
ふたりにとって
一番安心できる場所なんでしょうね。

Edit | 2014.10.21(Tue) 09:01:25

ぽち >>URL

No title

あら、このささんもパジャマはジャージなのね
ふふっ 私もw
因に朝は パジャマジャージから
部屋着ジャージに着替えます

寄り添って寝てるふたり
可愛いわねぇ♡
ぽちっとしてきたよ!頑張って〜!!

Edit | 2014.10.21(Tue) 21:21:57

valek >>URL

No title

お!!
相変わらずおっきいね^^
サイくんは、この前の検診で7kg切りましたよ!!変わってなければ今6,94kgです^^
太ってはないけどちょっと大きめって言われてるので、もう少しだけダイエットさせたいんですが、なんせ食欲旺盛で困ってます~^^;
かなたんは順調だね!!

Edit | 2014.10.22(Wed) 10:15:19

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??