fc2ブログ

ベンガル猫 蒼と奏、マンチカンの爽の猫兄妹を見守る、このさ家の日々

ベンガル猫の蒼奏(そうぞう)しい毎日、第二章

人っぽいニャンコ代表、このさ 蒼 σ(^_^;)

人娘が作った簡易猫ベッド。。。
二人とも気に入ってくれたようです(o^^o)
奏がまあるくなるのにはぴったりの大きさ
蒼が入るとちょっと狭そうに見えちゃうんです
猫兄貴と猫妹の体重差は3キロ。。。

そうそう、昔から このさ家の実家の田舎のほうでは
『飼っている猫が一貫(3.75kg)超えたらお祝いをする』
という風習がありまして;^_^A
奏もすでに超えちゃってますし、蒼にいたってはなんと
倍以上www
亡くなったワタクシの祖母もきっと遠い空からビックリして
眺めていることでしょう


ぽち様、のりちゃん♪♪様
ちゃめちゃめママ様
Cruw様、あんずミャミャ様

コメントをありがとうございましたm(__)m

******************

人娘が作った簡易猫ベッドがもう一つありまして
段ボールの中にフリースの毛布を敷き詰めてます
この超ビンボーな猫ベッドに蒼が入るとこうなります

♪♪〜ババンババンバンバン




♪♪〜はービバノン





♪♪〜ババンババンバンバン






湯疲れしちゃった あざ らしお…

ふう〜〜〜


こんなに人っぽいニャンコがウチの猫長男です;^_^A


【ねこ(写真付き)blog _ 02 トーナメント】
に参加することにしました(o^^o)
またこの猫親バカにお付き合いくださいませ
10月19日からの投票となりますm(__)m
関連記事
スポンサーサイト




  1. / trackback:0
  2. / comment:5
  3. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/10/15(水) 21:34:37 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

  1. 2014/10/16(木) 08:50:13 |
  2. URL |
  3. あんずミャミャ
  4. [ 編集 ]
蒼くん
お手て長~い!

私には
大理石のおふろに
優雅に浸かっているように見えます♡

今日は今シーズン一番の冷え込みだとか・・・
朝風呂でゆっくり温まってね(^^

No title

  1. 2014/10/16(木) 21:24:49 |
  2. URL |
  3. ぽち
  4. [ 編集 ]
あはははは 
蒼ちゃん関口宏になってる〜(古)ww
めっちゃ偉そうにカメラ目線
よっ社長 湯加減は少し暑かったですかね〜w

No title

  1. 2014/10/17(金) 12:57:37 |
  2. URL |
  3. valek
  4. [ 編集 ]
わははは!!!
なにこれ!!(≧∇≦)
めっちゃ人っぽい!!!
蒼ちゃん、やっぱ中に小さい人間入ってるでしょ!!www

No title

  1. 2014/10/17(金) 17:27:43 |
  2. URL |
  3. カノンゆかいママ
  4. [ 編集 ]
湯加減はいかがですか〜?^_^
ほ〜んと人っぽいわ〜(^m^)
朝晩は冷えるから、ゆっくりお風呂が
有難い季節になってきましたね!
蒼くんが湯上りにフルーツ牛乳を飲んでるシーンが頭に浮かんじゃった!
腰に手を置いてね( *´艸`)

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫 蒼、奏
マンチカンの爽の猫兄妹
との日々を綴っています

猫兄妹と二人の人子供たちの母親で
歯科衛生士として頑張る私です
子供の頃からずっとニャンコがいて
当たり前の生活を送ってきました
なので、猫親バカには自信あります!


《このさ家の猫兄妹》
知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属
2021.1.30 蒼は10歳で虹の橋を渡りました🌈
今は『みんなを見守り隊』に所属中


お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食欲大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当
ベンガル猫のマーブルさんです
うずまきこは愛称^_^


活発で魅力は未知数の猫妹
爽(さわ)2022・4・19
マンチカンの女の子
長いふわふわで、もふもふな
体毛がチャームポイント
隠れんぼが得意^o^
愛称は、ふわもふこ

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

蒼と奏と爽に、逢いに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

« 2024 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -