アンモニャイトの時期がやって来ましたよ(*^^*)

2014.10.14 Tue

ワタクシの腰ベルト。。。
素材があったかいのが気持ち良いのでしょう
奏が、ちゃんと折れ曲がった上にきちんとお座りしてる
のを見つけたのは猫父です

蒼がお風呂みたいに入ってた段ボールσ(^_^;)
これに新しいフードが入っていたんです
人娘もこの様子を見て
「あおちゃん 人のオッさんみたいだね〜」
と言ってました
のりちゃん♪♪さんのコメントにあったように
『風呂上がりには腰に手を当ててコーヒー牛乳を』
がハマり過ぎてる蒼なのでした(⌒▽⌒)



ぽち様、のりちゃん♪♪様
あんずミャミャ様
valek様



コメントをありがとうございましたm(__)m

******************

寒くなってきたため人娘が作った簡易猫ベッド

おねえちゃんがつくってくれましたよー




簡易トイレの次は簡易猫ベッドwww.







夏場は洗濯物を入れた状態でナウったりしてましたが{(-_-)}







これからの時期にはあったかいしイイかも;^_^A
クルンな尻尾が可愛い あざ らしおなのでした







ただし問題が一つ。。。





うず まきこもこれが気に入ったみたいです

ぬくいでしー




これからの時期には良く見られる、うず まきこの寝姿

アンモニャイト奏になっちゃってましたσ(^_^;)


【ねこ(写真付き)blog _ 02 トーナメント】
に参加することにしました(o^^o)
またこの猫親バカにお付き合いくださいませ
10月19日からの投票となりますm(__)m

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

居心地のいい場所は取り合いになるわよね〜
譲り合って使いましょう♪
蒼ちゃんは 禅みたいにジャイアンじゃないから
こういうときいいわよね〜

蒼ちゃんのシッポ ほんとカワイイ♡

Edit | 2014.10.14(Tue) 21:59:06

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

蒼くんが居心地良い所は、奏ちゃんもいいに決まってるよね〜
我が家はだいたい寝る場所か決まってるんだけど
たまに違う子が寝てるとその場所の主が
「そこ俺の場所なのに」的に睨んでるよ(笑)

あれ?今回申し込んだんだよね?明日発表?

Edit | 2014.10.14(Tue) 23:19:43

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

尻尾くるん♪の蒼くんも
アンモニャイトの奏ちゃんも
可愛いですね^^

お気に入りの場所がかぶる事って
けっこうあるかもしれません。
入る時間がバラバラだといいんですけどねー。

Edit | 2014.10.14(Tue) 23:55:47

Cruw >>URL

こうやって見ると蒼くん大きくは見えないんですけど、昨日の写真や奏ちゃんと並んでいたりしてる絵は貫禄が伝わりますね

Edit | 2014.10.15(Wed) 01:36:24

あんずミャミャ >>URL

No title

もう少し大きかったら
この中で
猫団子が見られそうですね(^^

急に冬のようになってしまって
体がついていかないですよね。
蒼くんも奏ちゃんも
温かくして過ごしてね♪

Edit | 2014.10.15(Wed) 14:54:07

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??