猫お坊ちゃんと猫お嬢ちゃん的、秋の過ごし方;^_^A

2014.10.13 Mon

新しいご飯が到着し、これまでのロイカナと
比較しようとしているそばから、早速 食べ始めて
いた あざ らしお。。。
蒼も奏も、なんでも好き嫌いなく食べるのです;^_^A
フードはローテーションを組んで何種類かを交代しながら与えると
良いと先輩ブロガーさんが以前 書いていらっしゃったので
コレ以外にも、フードを選びたいと思っています
ただし、ウチの場合にはカロリーコントロールを重視しなくては
いけないので(。-_-。)
ウェットご飯もドライフードよりもカロリーが低めに抑えられる
みたいなので、またいろんな事を調べてみようかと考えています
ニャンコは肉食。。。
それを意識してからは、毎晩のササミは我が家では定番です
試しに茹でた豚肉、牛肉をあげてみたら奏はどれもイケるくちw
蒼は大好きなササミ以外は食べませんでした
やはり奏はホントの肉食系オンニャノコです{(-_-)}


鍵コメ様
あんずミャミャ様
ぽち様
ちゃめちゃめママ樣

コメントをありがとうございましたm(__)m

*********************

猫お嬢ちゃんは、下に落ちていたワタクシの
腰用のベルトを敷いてお座りしています




ちゃんとベルトの曲がった方向に上手く
乗っかっているんです






なかなかーぬくいでしよー






おかーしゃんの におい しましー




気温は18度。。。
猫お坊ちゃんはというと……

いい おゆですよー




というセリフぴったりな感じで箱にIN








あったかいんですよねー






この大きなお手手がなんとも可愛いのです(≧∇≦)





またもや最大級という台風が接近してきています。。。
どうか被害がなく、過ぎてくれますように…
皆さん、御注意くださいませ。。。



【ねこ(写真付き)blog _ 02 トーナメント】
に参加することにしました(o^^o)
またこの猫親バカにお付き合いくださいませ
10月19日からの投票となります

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

このささん腰痛持ちだっけ?
腰ベルト 程よく温まって気持ちいいのかもねw
奏たん器用〜www

18℃かぁ 
そっちもかなり気温が下がってるわね
私みたいに風邪ひかないようにね!

Edit | 2014.10.13(Mon) 23:23:08

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

ローカロリー食って、何種類くらいあるんだろう?
ちなみにウチもカリカリはなんでも食べるよ
ウエットは夕陽があまり好きではないみたい
でも物によってはガッツクけど^^
奏ちゃんいい座蒲団見つけたね〜あったかそう〜
蒼くんは・・・ほんとに、お風呂入ってるみたいww
風呂あがりはぜひ腰に手を当ててコーヒー牛乳をww

Edit | 2014.10.13(Mon) 23:23:50

あんずミャミャ >>URL

No title

ニンゲンにとって
心地いいものはお猫さにももれなく
心地いいものなんですよね(*´▽`)

蒼くん、のんびり
入浴中ですね~(≧▽≦)
ちゃんと肩までつかって10数えなくちゃね~♪

Edit | 2014.10.14(Tue) 08:49:32

valek >>URL

No title

蒼ちゃん、満タン!!溢れ気味で可愛い~^^
それでも入っちゃうんだよね~。

うちもフードがなかなか決まらないけど
頑張っていろいろ試してみようと思います。
好き嫌いが激しい、、というか、ロイカナ命の
サイくん、なかなか頑固者で困ってます^^;

Edit | 2014.10.14(Tue) 11:08:59

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??