新しいご飯到着と三人きょうだいでお昼寝⁉︎

2014.10.10 Fri

昔だったら体育の日だった今日は10月10日
朝はすっかり寒くなってきましたね〜
ワタクシの中では、体育の日にはもうトレーナーを
着ていたはずですがね
日中は暑かったりして、1日の中でも気温差がかなりあって
体調を崩しやすい時期でもあります
奏は寒がりさんで、この頃からは食洗機の上もお気に入り
あったかいところを探す名人なんです
因みに、蒼がこの場所を陣取ることはありません(笑)

実家の両親と出かけた北海道展
なかなか実際に北海道までは行けませんが、こういう
催し物があると嬉しいですよね〜
今度はまた横浜中華街展があるはずなので、また三人で
行きたいと思っています

のりちゃん♪♪様
あんずミャミャ様
ぽち様、鍵コメ様


コメントをありがとうございましたm(__)m

*****************

蒼と奏の新しいご飯が到着しました




ダイエット用に以前、サンプルでいただいたことも
あるためまずは、こちらをローテ入りさせてみようかと^ ^



(;゜0゜)。。。。。
7キロまでしか、給餌量の記入がないんですけど…
ちょっと笑ってしまいましたw





ロイカナとヒルズの比較がコレ

大きさがかなり違ってます
ウチは二人ともガタイが良い兄妹なので粒の
大きさはさほど気にしていませんでした;^_^A




なるほどね〜と見ながら考えていたら早速、兄貴の方が
試食開始





もともと二人とも、ご飯へのこだわりがなく
なんでもいけるタイプなのです





ロイカナよりも小さい粒を器用に食べてます






そして、あっという間に完食。。。





試食が終わってから来た、うず まきこ








呆然。。。な うず まきこ







ひとつだけ、残っていたのをGET






妖怪ベロ星人になっちゃいました(*_*)






中間テストのため早く帰ってきている人娘
お昼寝の猫兄妹が可愛かったと、撮影した写メを
送ってくれました(*^^*)






超密着して熟睡ちうの猫兄妹。。。


「三人で仲良くお昼寝してたよー」

って。。。。。明日もテストでしょうが{(-_-)}

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.10.11(Sat) 08:47:42

あんずミャミャ >>URL

No title

新しいごはんも
気に入ってもらたようで
よかったですね(^^

こんなにかわいいふたりの寝顔を見ていたら
一緒にお昼寝したくなりますよ~♪

Edit | 2014.10.11(Sat) 11:29:16

ぽち >>URL

No title

なつも先月からw/d食べてるけど
食いつきが悪いんだよね・・・どうしましょ
奏たん達は問題ないみたいだね
ふぅ〜 またロイカナに戻るしかないのかな・・・

人娘ちゃん
おいっwww

Edit | 2014.10.11(Sat) 20:12:18

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

新しいフード、ヒルズにされたんですね^^
ちゃんと食べてくれそうで、安心ですよねー。

蒼くん奏ちゃん、仲良く密着して寝てる♪
ほんとに可愛いですねー。
これは一緒に寝たくなっちゃいますよぉ☆

Edit | 2014.10.12(Sun) 00:10:49

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??