寒がりな奏の席取り始まりました(⌒-⌒; )

2014.10.08 Wed

蒼のお茶碗は左側で奏のは右側。。。
一応、こうやって分けてあるのに
奏は蒼のが気になって仕方がないようです
蒼は一人っ子だった頃があるせいか食べるのも
遊ぶのもおっとりさん;^_^A
奏はあっという間に食べてしまい蒼のを必ず
チェックwww.
こんな二人の食事風景はいつも同じ光景なのです(。-_-。)

人息子と猫父と出かけた初コンサート…
実はこの直前にiPhoneが壊れてバックアップを取ってきたと
いい、なんと開始8分前にやっと到着した人息子{(-_-)}
小雨の中で待っている間
『そうだった…私も昔はこうやってよくこの人に待たされた
ものだったわ…』
と思い出さなくても良いことまで考えちゃいました;^_^A

ぽち様、鍵コメ様
valek様、あんずミャミャ様
のりちゃん♪♪様
コメントをありがとうございましたm(__)m

*******************

ちょっと涼しくなってくると奏はこうやって
人が座っていた場所を陣取っています

ぬくぬくしてましよー




ワタクシがさっきまでいた椅子の上で気持ち良さそうな奏





蒼と違って寒がりなのかもしれません







iPhoneにガンを飛ばす、うず まきこ

ちかいんでしよーー





秋になっても、おでこのハート模様と鼻のシワは
健在な うず まきこ なのでした(o^^o)







今日の夕方五時過ぎの富山。。。







夕陽があまりにも綺麗だったので思わず路肩に駐車して撮影

秋から早くも冬の到来を感じさせる夕暮れ時でした。。。





..................

お休みだった今日。。。
実家の両親を連れて北海道展へ行って来ました
あまり出かけるのが好きではない父も強引に
連れ出して(笑)
平日だったため、そう人も多くなくゆっくりとたくさんの
ブースをまわりいろんな美味しいものを試食させていただき
父もホントに楽しそうでした
ちょうどお昼時だったので、三人で蟹ちらし寿司やイクラちらし寿司
を購入して食べてきました
蟹好きな父は嬉しそうに頬張っていまして、母は
「お父さんちょっと食べ過ぎじゃないけ〜」と


北海道展へ誘ったときには、気乗りしていなさそうだった
のに途中からは一番楽しそうにしていた父
実家に二人を送っていったら
「今日、ありがとうーのー」と言ってました
74歳の父、71歳の母、46歳のワタクシ。。。
こうやって両親との時間も大切にしていきたいなと
あの綺麗な夕陽を見ながら考えていました……

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

奏ちゃん人の座ったあとのヌクヌクがいいのよね〜
ウチも楓ちゃんがいつも私がたった隙に席取りするのよ
立ったらその椅子には二度と座れない我が家なの

北海道展行ってきたのね?
美味しいものいっぱいあった?
物産展ってご当地の珍しいものがあって楽しいよね!
親孝行の1日みんなが満足でよかったね!

Edit | 2014.10.08(Wed) 23:08:54

あんずミャミャ >>URL

No title

女の子のほうが
寒がりな子多い気がします。
こんなところは人間と一緒なのでしょうかね(^^*)
うちはすっかり引っ付き虫になっていますw

北海道展はおいしいものがたくさんですもんね。
お父様のうれしそうなお顔
浮かんできます。

Edit | 2014.10.09(Thu) 08:47:54

ぽち >>URL

No title

北海道に来るなら
なんで一言声かけてくれないのぉぉぉ〜〜って思ったら
北海道展だったw
そっか そうだったか・・w

ご両親若いわよぉ〜
うちは父が83で母が75だもん
とにかく健康でいてくれる事が
何より嬉しいよね♪

Edit | 2014.10.09(Thu) 20:58:53

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.10.10(Fri) 20:24:39

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??