【あざ らしお】と【うず まきこ】兄妹(^ ^)

2014.10.02 Thu

猫パンチをくりだすかと思ったら、奏が意外な
行動に出まして;^_^A
蒼が常にイカ耳状態で警戒している様子が可愛くて
おかしくてたまりませんでした(o^^o)
大きいのにビビりな蒼。。。
ちびっこでも気が強い奏。。。
この二人を見てると人子供たちの小さい頃をふと
思い出しちゃいます
二人違いの人息子と人娘なのですが顔も性格も
全く違うのですから(笑)
人もニャンコも同じように育ててきたつもりなんですがね〜
どうも、女の子の方がキツめに育っちゃったみたいです(爆)

のりちゃん♪♪様、ぽち様
suzukiy様
あんずミャミャ様、鍵コメ様

コメントをありがとうございましたm(__)m

******************

上陸しようとする あざ らしお




ダイエットしたオニャカはポヨンポヨン





上陸後の凛々しい、あざ らしお




やっぱり蒼には、このあだ名がしっくりきています(笑)





珍しくイイ表情を見せてくれた、うず まきこ

ワタクシのiPhoneでは、この可愛さをお伝えするのは限界が
あるようですσ(^_^;)猫親バカ)




昨日、蒼の写メを送ったんですが
その時のLINEでのやりとりがこちら

人息子『あおちゃん痩せたね』
ワタクシ『7350g』
人息子『変わってないやん』
ワタクシ『いやいや、少し前は7750gだから』
人息子『え、まじか』
と、人息子も驚きの蒼の体重。。。
痩せたことよりも8kg近くもあったという事実に
びっくりしちゃってました(。-_-。)

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

人息子さんとの会話に笑っちゃった〜ww
昨日の話題、ホント偶然だよね♪
私もコメントにそう書こうと思ってたのに
忘れて送信しちゃったの
あ、そうそう、さくらさんもね
蒼くんと同じくらいの体重だよ
りんふぁたんは、3.2kg位だったかな?
全然大きさ違うよね〜

iphoneでもちゃんと可愛さ伝わってるよ〜♪

Edit | 2014.10.03(Fri) 00:11:18

あんずミャミャ >>URL

No title

上陸って~(≧▽≦)
蒼くんそんなにポヨンポヨンだとは
思わないですよ~。

男の子だから
骨格がしっかりしているんでしょうね。
ブロともさんのお家の
男の子を見ると
女の子とは骨格が違うなぁとつくづく思います。

Edit | 2014.10.03(Fri) 08:40:10

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.10.03(Fri) 11:45:39

ぽち >>URL

No title

上陸〜ww
我が家は上陸し放題だわよww

蒼ちゃん 全然ぽよんに見えないけどなぁ
背中とかシュッとしてるし
ベンガルさんだもん それくらいあるわよぉ
息子ちゃんとのLINEいいね〜ww

Edit | 2014.10.03(Fri) 19:45:26

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.10.03(Fri) 23:19:43

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.10.04(Sat) 02:58:50

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.10.04(Sat) 20:05:11

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??