体重3キロ違いを感じさせない猫兄妹;^_^A

2014.10.01 Wed

ワクチン接種が無事に終わりほっとしたのも
つかの間。。。
あの後で、何回か戻していた奏 ……
以前からマットのはじっこを噛む癖があり
吐いたものを見てみたら、やはりマットの欠片w
三回、吐いた後には何もなかったかのようにケロっと
していました
ワクチンとは関係ない単なる吐き戻し。。。
この悪い癖が直ってくれるとイイのですが{(-_-)}

フードの件は、皆さんいろいろ調べたりしてご存知だったと
思います
それぞれ考え方もあるし、体質などもありますからね
ワタクシが調べた中で一番驚いたのは
『韓国では40%しか、ペットフードはあげていない』とか…
という事は いったい何を与えているんだろうと
ますます不安が募るばかりです。。。

鍵コメ様、鍵コメ様
ぽち様、あんずミャミャ様
のりちゃん♪♪様
鍵コメ様、Crow様、valek様

コメントをありがとうございましたm(__)m

************************
お休みだった今日の水曜日
10月とはいえ気温は23度とポカポカしていい感じ
二人でまどろんでいるかと思いきや





次の瞬間には。。。

やるでしかーーー
や、やるきですねーーー




でも、やっぱり蒼はこんな感じで奏を牽制ちうwww.

や、やめてくださいねー





急に戦闘意欲を失った奏

やめてやるでしー





と、見せかけてのフェイント。。。

硬直状態の猫兄妹





や、やめてくださいねーかなたん
やめてやるでしよー




。。。。。






何にもしていないのに奏が勝者だった瞬間でした(。-_-。)

こう見えても奏は蒼よりも3キロも体重が軽いんです
でもオンニャノコとしては、なかなかのガタイwww.
ただし、人娘には「チビ〜」と猫可愛がりされてますけど(爆)

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

気温23度かぁ〜暖かいね〜♪
お!奏ちゃん戦法、頭使ってるわねww
蒼くんは、平和主義者ね〜
いつもそんな感じなのかしら?
我が家は一旦火がつくと止められない奴らばかりなので
やる気なくても逃げざるを得なく・・・
いつもドタバタよ^^

Edit | 2014.10.01(Wed) 17:00:13

ぽち >>URL

No title

蒼ちゃんも奏たんも
ちゃんと距離を保ってるのね
うちは一日一回はパンチの応酬があるわよ
いつになったら大人になるのかしら・・・

チビはチビだもんね~
うちの禅もちびっこ扱いよん
ぽっちゃりだけど ふふっw

Edit | 2014.10.01(Wed) 23:22:50

suzukiy >>URL

体重差

お久しぶりです。毎回読ませていただいております。

 家のこむぎ(♀)は、5kgも重い雄猫シロ(アメショ)に飛びかかってますよ。ベンガルのおんニャの子は気が強いのでしょうかね?

Edit | 2014.10.01(Wed) 23:54:41

あんずミャミャ >>URL

No title

奏ちゃんやるときはやりますね~(^^
おんにゃのこのほうが
時に活発ですもんね♪

バトルにならないところが
ふたりの素晴らしいところです♡

Edit | 2014.10.02(Thu) 08:40:35

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.10.02(Thu) 10:47:33

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??