人娘を待つ忠犬ならぬ忠猫 蒼(。-_-。)

2014.09.25 Thu

洗いたてとはいえ、よりによって靴下の上で
くつろいでいた奏
ウチは濃い色の靴下ばかりなので、奏の毛が
ついて毛だらけ状態www.
もともと、何かの上で寝るのが好きなコなんですがね


洗濯の仕方も、やはり人によりいろいろあるみたいですね
考えたら、ワタクシがやってる方法は実家の母と同じでした
いちいち教えられたわけでもないのに、いつの間にかそれが
自分のやり方になっていくんですね
これをまた人娘も受け継いでいくのかなーなんて思いました

ぽち様、あんずミャミャ様
鍵コメ様、鍵コメ様



コメントをありがとうございましたm(__)m

*****************

「やめてよーーーあおちゃんっ‼︎」
と人娘の叫び声。。。
慌てて見に行くとそこには………



おねえちゃんー


ドアを開けようと頑張ってる蒼の姿が{(-_-)}

蒼がいたずらしまくってる壁紙の傷はスルーでお願いしますw


おねえちゃんーーーーー





おねえちゃん でてこないです








まだですかねーおねえちゃんはーーー




と、人娘をひたすらトイレ前で待ってる忠猫 蒼なのでした



その頃、奏は猫マンションのところで

うにっ‼︎でしっ



明日は人娘の18歳の誕生日でして。。。
猫父は仕事、ワタクシは町内の運動会の打ち合わせ
ということで今日は一日早く誕生日の祝いを兼ねて三人で
焼き肉を食べてきました*\(^o^)/*
「もうー18歳か 年とったなーウチも。。。」
だ、そうですσ(^_^;)

またこれからも親子そろってのアラシゴトを続けていきたいものです

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.09.25(Thu) 23:58:31

あんずミャミャ >>URL

No title

人娘さんお誕生日おめでとうございます!
18歳、楽しい盛りですよね(*´▽`)
これからたくさんのことを吸収して
素敵な大人になってくださいね。

蒼くん、トイレの出待ちをするほど
人娘さんのこと好きなんですね(^^*)

Edit | 2014.09.26(Fri) 10:09:11

ぽち >>URL

No title

娘ちゃんのお誕生日おめでとう!!
このささんが頑張ってこの世に送り出した
記念日でもあるわねw
まだまだ18歳 これからって羨ましいなぁ♪

開け上手の蒼ちゃんでも
このドアだけは開けちゃダメよ〜www

Edit | 2014.09.26(Fri) 22:25:24

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.09.27(Sat) 12:40:50

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??