こんなところでも猫ベッドの代わりです;^_^A

2014.09.23 Tue

休みの日には、構ってアピールが一段と
激しくなる蒼。。。
おもちゃで一人遊び出来る奏とは違って、グルグル
言いながら左手を出してのお尻トントンを要求www.
ちょっと知らん顔したりすると、得意技。。。
【ちょっとちょっと攻撃】をしてきます
触れるか触れないかの微妙な爪を出したままで
ワタクシにちょっかいを出してくるんです

そんな蒼の事を、奏は大概 遠くからじーっと見ています
『あまえてばっかしでしねーー』
と言いたげな表情で( ´ ▽ ` )ノ


鍵コメ様、鍵コメ様
あんずミャミャ様
鍵コメ様



コメントをありがとうございましたm(__)m

*********************

秋分の日、朝からお天気も良く洗濯日和。。。
奏がまったりしていたのは

ぬくぬくしてましねー




洗濯物を干していたカゴ

ねむいんでしよー




しかも靴下をまとめ洗いしてかけてある状態w

なんか においましねー




当たり前ですが、洗濯済みです;^_^A

んっ!




やっぱりーにおいましねー




それはきっと気のせいです{(-_-)}



眠気には勝てなかったらしい、うず まきこ

ねんねでし。。。





くーすーぴーくーすーぴー

靴下が毛だらけになっちゃったけど、気持ち良さそうなので
このままにしておきましたσ(^_^;)


靴下って、どうも洗濯するタイミングが難しくないですか?
ワタクシは白いもの(タオルとか肌着)→黒いもの(ボトムス系)
それから仕事着という順番で必ず洗濯しています
なので靴下は三人分まとめて3日に一度とかのまとめ洗いに
しているんです
洗濯洗剤は週に一度は買い足ししています
ワタクシ的にはこれが定番なのですが、皆さんはどうですか?
ウチではこんな風に洗うのが当たり前だよーとかいろんなご意見を
お待ちしています(笑)

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

ただいま~♪
洗濯籠 うちも大好きだよ~
奏たん 洗濯物のいい匂いがしたのかな?
そこは気持ちいいだろうナァ

たぶんこのささんの洗濯方法が正しいんだと思うわよ
私はゴチャと色柄ものも一緒に洗っちゃうw
時々旦那の白シャツがピンクになってるwww

Edit | 2014.09.23(Tue) 20:58:48

あんずミャミャ >>URL

No title

洗い立てのいい香りがするお洋服は
気持ちいものね♪

私は気にせず洗ってしまう人なので
というかその日のものは
その日のうちに洗いたい人なので
どか~んと洗濯機に入れて
ざぶんざぶんあらっていますw

Edit | 2014.09.24(Wed) 14:21:49

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.09.24(Wed) 23:18:36

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.09.25(Thu) 00:37:05

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??