仲良し猫兄妹の裏側公開Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

2014.09.17 Wed

久しぶりに訪れた黒部宇奈月温泉(o^^o)
お天気も良く最高のドライブ日和でもありました
真昼間から露天風呂に浸かるという、なんとも
贅沢な時間。。。
人娘は誰もいない大浴場で平泳ぎをしていましたwww.
良い子は絶対に真似しないでくださいね(爆)

野生のお猿さんたち。。。
あんなにたくさん、しかも至近距離で見たことがなかった
ワタクシです
大興奮でiPhone片手に撮影しまくってましたf^_^;)
お母さんに必死につかまっていたおチビちゃん…
人もお猿さんも同じなんだなーって。。。
でも 意外と大柄なんですよ、お猿さんって
蒼の手足を長くしたら、あんな感じなのかもです(^ー^)ノ


ぽち様、のりちゃん♪♪様
ちゃめちゃめママ様
あんずミャミャ様
鍵コメ様、鍵コメ様
鍵コメ様、valek様
鍵コメ様、鍵コメ様

コメントをありがとうございましたm(__)m

************************

なにかが起こりそうな予感。。。




ニャンコだって右の頬を打たれたら。。。




結構、痛いはず





そして左の頬を差し出す前に




思いっきり勢いのある猫パンチがとんできたら。。。




しかもそれが遠慮のない連続パンチだった場合。。。




さらにパンチよりも威力があるラリアットだった時には。。。





さすがの蒼だって、こんなになっちゃいます……





やり切った感のある妹と、やられっぱなしの兄貴-_-b





偶然、こんな可愛いショットを見つけました♡
手のひらサイズの子猫ちゃん。。。

ウチの猫兄妹にもこんな可愛いときが、あったはずですがね{(-_-)}


あー〜ー可愛い子猫が欲しい〜ーー(^。^)



..................


例のパブリックビューイングの結果ですが。。。




四口全部が全滅でした……(T . T)

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

あんずミャミャ >>URL

No title

パブリックビューイング
残念でしたね(><)
今年はライブに行かれたのでよしとしましょう(^^

奏ちゃんのパンチを受けても
仕返ししたりせず耐える蒼くん
いいお兄ちゃんです~❤

Edit | 2014.09.18(Thu) 08:53:12

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

あ〜〜ん、残念^^1個しか上映場所がないから
相当な確率よね〜
友人は、母娘それぞれご友人があたったようで
行けるらしいよ・・・

奏ちゃん、一体何があってそんな横暴な・・・(笑)
碧くんは怒らないの?
ウチなら・・・あー怖い怖いww

Edit | 2014.09.18(Thu) 09:45:53

ぽち >>URL

No title

ふふっw
耐えてる蒼ちゃんが 神々しくも見えるww
だってだって 奏たんの表情www
目力ありすぎだから〜〜〜〜ww
こうなりゃ蒼ちゃん 寝込みを襲うのよ!

あらら・・・全滅?
でも そういう人いっぱいいらっしゃるんでしょうね

Edit | 2014.09.18(Thu) 20:03:25

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

あらぁ、残念。。。
パブリックビューイングでもすごい人気なんですねぇ。

奏ちゃん、なんとクールにパンチをきめるのでしょう。
蒼くんはジッと耐えているのね。
反撃しないなんて、優しいですねぇ^^

Edit | 2014.09.19(Fri) 22:51:07

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.09.21(Sun) 17:37:55

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??