奏が気になっちゃうものf^_^;)(動画あり)

2014.09.10 Wed

初のちゅ〜る祭り開催に大喜びだった蒼と奏
ウエットタイプやスープタイプのものが大好きな
二人。。。
奏は手ですくってお水を飲んだりしてるコですが
蒼まで同じように手につけて大事そうに食べていました

ちゃめちゃめママさんから頂いた特製ドロップも
もったいなくて食べていないワタクシ。。。
どうやら猫兄妹と同じみたいですね(*^◯^*)



ぽち様、ちゃめちゃめママ様
あんずミャミャ様、valek様
鍵コメ様




コメントをありがとうございましたm(__)m

*********************

奏が気になる場所。。。
それは玄関先のいろんなものを収納しているラック
(見苦しいので、目隠しの布をかけていますw)
このちょっと高いところから、見張り番してるんです

よく みえましよー




でも近づいてみると

みないででしよー



iPhoneが大嫌いなんです

かめら おことわりでしよー





奇跡的に撮れた可愛い一枚がコレ!

最初のショットよりもちょっとだけ小首を傾げた
感じがオンニャノコらしいでしょ(*^^*)
早速、LINEの壁紙にしちゃいました


人娘に思いっきり頭を撫でられちゃった奏。。。

鼻にはまた、シワが入っちゃってましたf^_^;)



もう一つの奏が気になるものを動画でどうぞ(^ー^)ノ




大好きなお尻トントンをして欲しくてワタクシの横で待機していた蒼。。。
いつの間にか、その蒼の尻尾で奏がジャレて遊んでいましたf^_^;)
時折、イラついてきた蒼の尻尾の動きが面白かったです

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

あんずミャミャ >>URL

No title

奏ちゃんiPhone苦手なんですね。
多分電子音のシャッター音が
苦手なのかしら?
うちもスマホのシャッター音を聞くと
びくっとしますよ。

ゆらゆら揺れるしっぽは
最高のじゃらしですよね(^m^)

Edit | 2014.09.10(Wed) 14:37:02

 >>URL

No title

蒼ちゃんのシッポで遊ぶ奏たん
かわいい〜♡
真剣な顔がいいよねww 
蒼ちゃんイラついてシッポ振ってるんだけど
なんだか逆効果だったみたいねww

Edit | 2014.09.10(Wed) 20:30:53

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

奏ちゃんiphone嫌いなの?
でも可愛いお顔ママさんに取らせてあげて偉いぞ〜

尻尾で遊ぶ奏ちゃん子猫みたい!
イライラした尻尾の動きが
もっと夢中にさせちゃってるね(笑)
うちの子達、子猫の時ってよくそうやって遊んでたけど
おとにゃんになってからは、あんまり見られないのよね〜

Edit | 2014.09.10(Wed) 23:41:43

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

遊ぶ奏ちゃんの動画、とっても可愛いです^^

最初の置物みたいな奏ちゃんも可愛いけど
動いていると奏ちゃんの可愛さが
より伝わる気がして、素敵です☆

Edit | 2014.09.10(Wed) 23:54:32

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.09.11(Thu) 09:29:56

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.09.11(Thu) 20:46:49

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??