蒼と奏の初ちゅ〜る祭り開催実況見分

2014.09.07 Sun

蒼に続き、ダイエットに成功していた奏。。。
無理に運動したり出来ないニャンコにとっては
とても効果的な方法です
人も年齢を重ねるとある程度の体重は落とした方が
良いとされています
高いところへ跳び上がったり運動量が多いニャンコほど
関節への負担を考慮してやらなければいけません
これからもしばらくは継続していこうと思ってます


あの事件から時間が経過しています。。。
まだ犯人は捕まっていないのが現状です
これが被害を受けたのが人間だったら、どうな
のでしょう…
同じ命なのに、人は傷害罪…
動物は器物損壊罪…
もっと罪が重くなって、こういう愉快犯がいなくなって欲しい…
ワンちゃんや、ニャンコへの被害に関してのニュースを
耳にする度に強く感じています


あんずミャミャ様
のりちゃん♪♪様
わこ様、ぽち様
鍵コメ様、鍵コメ様


それぞれの考えや思いを伝えていただき感謝しています
コメントをありがとうございました。。。

*********************




【おちゃめなアメショー -はな&ジョアン-】
ちゃめちゃめママさんから先日、ブログ開設記念のプレゼントを
頂いていた、このさ家

あたたかいお言葉がつまった手紙、可愛いカード入れ
はなちゃんとジョアン君がラベルになってる特製ドロップ
そして、蒼と奏にはミンニャが大好きなちゅ〜るが(*^◯^*)






初めてのちゅ〜るをいきなりかじってる、蒼

この食べ方は間違ってますwww.





そのまま、テーブルから落下しそうになってました






爪の間に入ったらしく、ちゅ〜るを味わってますf^_^;)






慌てて奏も登場
テーブルの上に出してあげたら、やはりいつものように

うまそうでしねー



お手手で、すくって食べてます

うまうまでしーー




んっ?







にいたん のこって ないでしねー





美味しそうに食べてた二人に、おかわりを出してあげました






今度は奏のちゅ〜るを狙ってる蒼

。。。。。


じとーーーっと見てます

おいしそうですねー





蒼の熱い視線を感じた奏。。。

にいたん みないででしよー





と、こんな感じで大盛り上がりのちゅ〜る祭りなのでした
満足そうな、この子から お礼を。。。

うまうまを ありがとうでしー



ちゃめちゃめママさん、本当にありがとうございました
そして、これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

うちはもう 半分くらいしかドロップ残ってないw
食べだしたらなんだか止まらないの
ちゅ~ると一緒ねww

奏でたんも蒼ちゃんも
やっぱりちゅ~る教に入門したんだね~♪

Edit | 2014.09.07(Sun) 21:15:26

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

うわぁっ、蒼くんも奏ちゃんも
喜んでくれてる♪
様子を伝えてくれて、嬉しいです。
ありがとうございます。

ちゅ~る、にゃんこは大好きですよね^^
はなもジョアンも大好きで、食欲が落ちいてても
ちゅ~るは食べるんですよ。

お礼を言ってくれてる奏ちゃん
とーっても可愛いです☆

Edit | 2014.09.07(Sun) 22:59:49

あんずミャミャ >>URL

No title

ママさんからのプレゼントうれしいですよね~(^^
私、ドロップは
もったいなくてまだ開けていませんw

ちゅ~る大人気ですね(^m^)
お猫様に大人気のちゅ~る
うちはなんでダメなんだろう・・・

Edit | 2014.09.08(Mon) 08:56:45

valek >>URL

No title

蒼くんとかなちゃんはちゅ~る、いける口なのね~。
うちは相変わらず全く食べてくれない~・・・。


すくってなめなめお行儀がいいわね^^

Edit | 2014.09.09(Tue) 10:57:04

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.09.10(Wed) 11:31:03

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??