このさ家の玄関風景と蒼(*^◯^*)

2014.08.18 Mon


珍道中だったけど楽しかった東京遠征(^ー^)ノ
地下鉄に慣れないワタクシたちは切符を買うのも
一苦労www.
払い戻しって、ありがたいシステムに何度もお世話に
なりました
富山はJRか市電しかないので間違えることはまずないんです
それから一人に一台というくらい車での生活に慣れているので
歩くこともそうそうありませんし;^_^A
大阪、東京とやはり都会での移動の困難を実感しちゃいました

箱いっぱいに買ったグッズ(*^^*)
皆さん、2〜3万以上 お買い上げしていらっしゃいましたよ
係の方がタブレットで打ち込み、お会計をするので間違いもないし
買い物自体は10分くらいで終わりだったです

中華料理屋さんへ行ったり、二日目にはメンバーがロケで訪れて
いた109のショップを探索したりと、まさに嵐まみれな一泊二日でした

鍵コメ様、valek様、
ぽち様、juya様
鍵コメ様、鍵コメ様

コメントをありがとうございましたm(__)m

*********************


わかりにくいとは思いますが。。。





玄関にある胡蝶蘭をチェックしてる蒼







勤務先の移転祝いの胡蝶蘭をおすそ分けしてもらったんです








ちょっと変わったことがあると必ずチェックしにいく蒼






いつもはここで郵便物をチェックしてるんですが
しばらくは胡蝶蘭と並んでチェックすることになりそうです



最後に、胡蝶蘭と蒼のツーショットを(o^^o)



Category:

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

グッズに2、3万!!!!
ステキ〜〜〜(涙)
私も来世では 男の子を産んで是非ジャニーズにww

立派な胡蝶蘭ね〜♡
蒼ちゃんと並ぶと なんだか絵になるわぁ
うちの子だと食べちゃいそw

Edit | 2014.08.18(Mon) 23:05:03

valek >>URL

No title

嵐人気すごいですね~!!
今一番ジャニーズで人気があるのかしら?
相葉くんの実家って中華料理屋さんなんですね~。知らなかった^^;

蒼くんは胡蝶蘭にはいたずらしないんですね^^

Edit | 2014.08.19(Tue) 10:41:01

あんずミャミャ >>URL

No title

たしかに特に東京の地下鉄は
本当に乗りなれていないと
迷いますよね。
一度改札を間違えて入って(衝立一枚だったんです~)
駅員さんに泣きついたことがありますw

胡蝶蘭と蒼くん
絵になりますね(*´▽`)

Edit | 2014.08.19(Tue) 12:07:00

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

そうそう、東京の地下鉄は複雑ですよね。
私も都内に出かける時は、ちょっと緊張しながら
下調べして出かけます^^;

蒼くんと胡蝶蘭、素敵なお写真ですねー。
ポストカードやシールにしたら良さそうです^^

Edit | 2014.08.19(Tue) 22:59:02

カノンゆかいママ >>URL

No title

嵐は本当に人気があって勢いがありますね♪
皆さん幸せな気持ちでお買い物できて楽しそう(*´ー`*)

見事な胡蝶蘭!
お花が似合う男の子、ステキよ~蒼くん(ノ∀`♥)
優しいお顔立ちだから、柔らかい雰囲気で癒されますね☆

Edit | 2014.08.20(Wed) 14:25:11

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??