あざらしこの新しいあだ名が決まった瞬間-_-b

2014.08.10 Sun

iPhoneのフィルムを貼りっぱなしだったために
通話音が聞こえにくくなっていたワタクシ。。。
ショップのお姉さんも思わずプッって感じでした
でも、さすがそこはプロ!
こんなドジな客にもちゃんと対応してくださいました
そして、なんと先輩ブロガーのぽちさんのご主人も
ワタクシと同じ失敗を。。。
あーーー良かった;^_^A
こんな人、きっとワタクシだけだと思ってました(笑)

前回の尻尾は蒼が自分のを噛んだり、においをかいだり
していたんですよーぽちさん(^ー^)ノ
もし、これが奏のだったらもうー大騒ぎwww.
なっちゃんと、禅くんの全面戦争みたいな感じ…
。。。後は、ご想像ください(爆)


のりちゃん♪♪様、あんずミャミャ様
valek様、juya様、ぽち様
鍵コメ様


コメントをありがとうございましたm(__)m


******************


お盆に人息子が帰ってくるため、普段は洗濯物を
干したりしていた部屋を大掃除していたワタクシ

リビングも久しぶりにワックスがけもし、風を通してエアコンの
掃除もと、盛りだくさんのスケジュールwww.

猫兄妹も当然、リビングには立ち入り禁止状態になり
人息子の部屋に避難f^_^;)

一通りの仕事を終えてオヤツを食べて休憩していたんです
そうしたら、このコがやってくれました







もうちょっとでとれるでし








うまいでしー







このさ家、久しぶりの動画でどうぞ(^ー^)ノ


まさに、これぞ【つまみ ぐいこ】の瞬間www.


途中でサイレンがなってしまい、気にしては
みたもののやっぱり食欲が勝っていた、奏。。。

以前にも動画でアップしましたが、奏はお水も
まずは手ですくうようにしてから飲むんです
蒼はしないのですが、何でこんな仕草をする
ようになったのかはわかりません
この手の器用さはワタクシに似たんでしょうか(爆)




てって じょうずでしよー












ひとの おにいちゃん はやくかえってくると
いいでしねー

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

あ、あれは自分のチッポを舐めてたのね(;´Д`A ```
そうよね、あれが奏たんのだったら…怖

奏たん上手〜((*´∀`*))
いやいや悪い事なんだけど
あまりに器用にすくうもんだから…
お手手がスプーン状態だもんねー(笑)

Edit | 2014.08.10(Sun) 23:26:53

あんずミャミャ >>URL

No title

こういうときって
直接お顔をいれて食べることが多いですが
奏ちゃんは器用ですね(@@)
つまみ食いってよりおいしく感じるのよね~♪

*あんずの家族記念日へのお祝いコメント
 ありがとうございました(^^

Edit | 2014.08.11(Mon) 08:52:21

カノンゆかいママ >>URL

No title

上手に食べていますね~^^
ホント器用さんだわ♪
丁寧な様子が女の子らしくて可愛い☆
うちだったら、顔を突っ込んで大興奮しちゃいそう^^;
ゆっくり味わって優雅だね~(*´ー`*)

人息子さんの帰省、たのしみですね♪

Edit | 2014.08.11(Mon) 11:40:24

koolil >>URL

No title

ぐいこ…… ぐいぐい来てますね~~(オカレモン的なw)

かなたん、おなかすいたら
蒼くんみたいに自分のおしっぽペロペロすんのよぉう!(笑)

人息子くんの帰省だったり
東京遊び行ったり
短い夏をenjoyしてるね(^o^)v

Edit | 2014.08.11(Mon) 14:46:57

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.08.11(Mon) 20:53:10

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??