奏のエアコン対策はこんなです;^_^A

2014.08.03 Sun

偶然とはいえ、大きな肉球でポチッと押したら
大音量。。。
蒼が誰よりも一番びっくりしてました;^_^A
嵐のBlu-ray祭りの真っ最中だったので、人娘も
プンプン怒ってました

オペ後の定期検診も無事に終わりまして、安心しました
四年前に亡くなった大好きだった祖母の命日の手術…
きっと、祖母が見守ってくれていたから今がある…
そう思えてなりません。。。

暑い夏には、いろんな思い出がありワタクシにとっては
ちょっぴり切ない時期だったりするのです。。。


ぽち様、のりちゃん♪♪様
あんずミャミャ様
カノンゆかいママ様
鍵コメ様



コメントをありがとうございましたm(__)m




********************

さすがの暑さにエアコンなしでは過ごせない今日。。。






エアコンが苦手な奏はどこかに隠れたりしてる
ことが多くなりました

すずしいのはーにがてでしー





こんな奏が座布団の代わりにしているのが





人娘のスリッパwww.

キチンとなお手手が可愛いでしょ(o^^o)





でも、結局は段ボールの箱に入っちゃってました

おちつきましよー






だってーはこいり むすめ でしからねーー





ワタクシと人娘はお盆に東京へ行くことになりました
都合で一泊二日の強行プチ旅行ですが(^^;;
目的は嵐のグッズを買うためですが、これも抽選だったんですよ
さすがにハワイまでは行けないので、せめてグッズだけでも
と人娘が応募したら当選しちゃいまして(^。^)

留守の間は人息子が帰省するので、蒼と奏も安心です

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.08.03(Sun) 17:49:35

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

w( ̄△ ̄;)wおおっ!抽選当たったのね〜
東京楽しんできてね〜

エアコン苦手にゃんこさん多いよね
うちも、みんにゃささっと居なくなっちゃったりするよ
後は高いところに上がったりして上手にエアコン避けてるよ

Edit | 2014.08.03(Sun) 23:22:48

あんずミャミャ >>URL

No title

奏ちゃんはおんにゃのこだから
冷えは大敵だものね~(^^

抽選であたったって
すごいですね~!
嵐運きてますね~(≧▽≦)
人息子さんんとお留守番だなんて
蒼くん、大喜びですね♪

Edit | 2014.08.04(Mon) 08:55:59

ぽち >>URL

No title

スリッパ人気あるよね〜
うちも爪研ぎになれたり遊び道具にされたり
すぐボロボロになっちゃうw

ええ!グッズ買うのも抽選なの?!
嵐おそるべしだわぁぁ
財布の紐 ゆ〜るゆるになっちゃうねww

Edit | 2014.08.04(Mon) 19:35:43

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

奏ちゃん、寒いのは苦手なのね。
はなも同じです^^
スリッパの上にちんまり座って
可愛い♪

 ↓ 蒼くん、可愛いんだけど
面白すぎ(笑)
このささん家のリビングの様子を想像すると
おかしくって^^

Edit | 2014.08.04(Mon) 22:58:04

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??