蒼の大失敗&あれから三年経ちました…

2014.07.31 Thu

現行犯ではないけれども、状況証拠からササミ強奪の
犯行は確定されちゃった奏。。。
このコの前科はホントにたくさんあってwww.
お肉もササミは大好物なのですが、豚肉、牛肉と
何でもイケる口なんです
ちなみに蒼はササミしか食べませんよ
以前、カレーの中から牛肉を取り出して部屋を走りまわっていた
姿はまるでライオンさんのようでした-_-b

梅雨明けして本格的に暑い夏が到来していますが、奏みたいに
元気に過ごしたら夏バテも関係ないかもです;^_^A

まグパレ母様、鍵コメ様
のりちゃん♪♪様
ぽち様、valek様
鍵コメ様


コメントをありがとうございましたm(__)m



***********************************************************


昨夜、嵐のBlu-rayを堪能していたワタクシと人娘
急に大音量が流れてきてビックリ‼︎




何、何?
と、慌てて見たら蒼が人娘のウォークマンを勝手に触っていたんです( ̄▽ ̄)

あの大きな手で踏んづけたら偶然、電源が入ってしかも大音量…





このさ家のリビングには、嵐と西野カナの曲がとてつもない大音量で流れる始末www.






焦る蒼と大爆笑のワタクシと怒ってる人娘w
結局、ワタクシも使い方がわからず人娘にバトンタッチしちゃいました









人娘に怒られてしょんぼりな蒼。。。






ワタクシが押しても作動しないのに、偶然とはいえ
曲を流しちゃったなんて(爆)
本ニャンは全くそういうつもりはなかったと思いますが





人娘に
「もうーーーあおちゃんーー何やっとるがよーー」
とキツイ富山弁で叱られた あざ らしおなのでした(´・_・`)

ご、ごめんなさいーー







朝からこんなに暑かった今日。。。
三年前のオペ後の経過をみてもらうために有給休暇を
取り出かけてきました

レントゲン検査、MRI。。。
検査の結果は全く問題ないということで安心しました

高校二年生だった人息子は大学二年生に…
中3だった人娘は高校三年生…
まだ奏が来る前の暑かった夏を思い出しました

ちょうど進路に迷っていた人息子が自分の進む道を
見つめるきっかけになったであろうワタクシのオペ。。。
久しぶりにお会いした執刀医の先生のPCにはコメント
のところに
『息子さん、医学部に在学中』
とありました
この先生と同じ大学に入った人息子。。。
歳の離れた自分の後輩になった人息子のことを
覚えていてくださっていたんです

帰り際には正面玄関のところに全医局の先生方のお名前が
あり研修医の方々が12名もいらっしゃいました
ひょっとしたら、何年か後には人息子がこうやって
こちらでお世話になることもあるかも……
と感慨深い気持ちでいっぱいになりました。。。

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

蒼ちゃん このささん達が夢中になってるから 
自分も仲間に入りたかったのよ〜きっとw
肉球 スマホも操作出来ちゃうもんね

検査結果が良好でよかった!
人息子ちゃんの将来 本当に楽しみだね
白衣姿 想像しちゃった?ww 

Edit | 2014.07.31(Thu) 19:16:50

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

蒼くんは、嵐より西野カナのほうが好きだったんじゃ?
だから対抗して大音量!!(笑)
肉球は、ニンゲンの手と同じで反応しちゃうんだよね〜
ハミ毛が多かったら反応しないかな?ww

検査結果良好でよかったね!
近い将来は、人息子さんに診てもらっちゃってたりして?

Edit | 2014.07.31(Thu) 22:14:49

あんずミャミャ >>URL

No title

蒼くん天才です~(^^
大音量で流れるリビング・・・
想像しただけで楽しすぎます(≧▽≦)

検査結果、良いもので何よりです。
人息子さんのことも気にかけてくれて
素敵な先生ですね。

Edit | 2014.08.01(Fri) 08:34:12

カノンゆかいママ >>URL

No title

大音量で音楽が鳴った瞬間の皆さんの様子、
それぞれに想像しちゃいました~^^
蒼くん技を持ってるのね(´艸`)
次回は自分で選曲しちゃうかも^^

検査結果、良好でほっとしましたね。
やはり親の手術などを経験していると
色んな思いが生まれますよね。
人息子さん、立派な先生になってくれそう☆

Edit | 2014.08.01(Fri) 14:57:49

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.08.03(Sun) 11:19:08

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??