密室での完全犯罪の犯ニャンは-_-b

2014.07.28 Mon

蒼に場所取りをされちゃった 奏。。。
もともとは、奏が嬉しそうにパトロール
していたんですが(´・_・`)
大きな頭で強引に奏の邪魔をして追い出し
ちゃいました
自分の方が優位だという主張なのかもしれません
奏を構っているとソワソワしながら走ってきて甘える姿は
ベンガル村の王様とは思えないです;^_^A

奏はあの後、しっかりとやり返していましたよ
自分よりも大きな蒼に向かっていくときの奏は
まるで野生の虎みたいです。。。
イカ耳で尻尾はゲジゲジ状態www.
人娘は、この状態の奏が苦手でして。。。
「かなちゃんーー怖い怖いーー」
と毎回、嫌がっています(爆)


valek様、ぽち様
あんずミャミャ様
juya様、鍵コメ様

コメントをありがとうございましたm(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の夕方過ぎのこと
猫父と用事に出かけて戻ったら猫兄妹のご飯茶碗に違和感が…

蒼のは空っぽなのに奏のは残っています






あつくてーしょくよく ないんでしー





間違いなく二人にはササミとカリカリをあげたはずですが

しらばっくれる あざ らしこ-_-b




出かける前にはササミを明日、明後日の分を茹でで
冷ましておいたのですが、床には空っぽになった容器が…


。。。ということは、状況から判断すると………












慌ててご飯を食べ始める あざ らしこ

たべないと なつばて しましよねー







でもーだいえっと してましからねー




この後も、知らん顔を決め込むあざ らしこなのでした(´・_・`)









次の瞬間、こーーんな悪い顔になっちゃってた あざ らしこ{(-_-)}




ついに梅雨明けした、このさ地方。。。
このコの食欲が落ちたりすることってないんでしょうねー

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

まグパレ母 >>URL

No title

あら。そちらはまだ梅雨明けじゃなかったのですね!
日本列島やはり長い^m^

最後の2枚は後光が差しているように見えます♪
ははぁ〜m(__)m

Edit | 2014.07.28(Mon) 23:11:26

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.07.29(Tue) 09:06:45

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

w( ̄△ ̄;)wおおっ!事件だね!!!
盗み食いは現行犯じゃなきゃ・・・なぁ〜
でもだいたい態度や様子で誰が犯にゃんかわかるよねぇ〜ww
でも〜、蒼くんが奏ちゃんのご飯に
口を付けてないってことは共犯じゃないのかな?
と推理するがいかがなもんでしょう?

Edit | 2014.07.29(Tue) 13:13:16

ぽち >>URL

No title

あーあ ここにもササミ泥棒が〜?!
そうよね のりちゃんの言う通り
現行犯じゃ逮捕できないよね
全部状況証拠じゃ裁判もたないわ←誰?

奏たん でも食欲があれば
夏も元気に乗り越えられそうねww

Edit | 2014.07.29(Tue) 20:20:17

valek >>URL

No title

あれ!?
犯ニャンはかなちゃん決定なの??;^_^A
うんうん、食欲があることが一番だもんねぇ♪
ささみ、大人気ですね。
そういえばうちは一度もあげたことがないかも〜。
サイくん食べるかなぁ。。。

Edit | 2014.07.30(Wed) 21:22:31

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??