梅雨明け間近の、このさ地方です;^_^A

2014.07.27 Sun

頭を撫でられるよりはお尻をトントンされる
のが好きな蒼。。。
大きな左手でちょんちょんと合図をしてきたら
それが蒼の要求なのです
決して爪をたてたりしないで、ソフトにアピール…
これが蒼なりの甘え方なのでしょう(^ー^)ノ
それから名前を呼んで軽く膝を叩いたりすると
慌てて走ってくるんです
その姿はまるでワンちゃんみたいですよ(^O^☆
ベンガルは良く、犬っぽいニャンコだと言われますが
蒼はまさにその典型的なコなのです


のりちゃん♪♪様、あんずミャミャ様
ぽち様、まグパレ母様
鍵コメ様、ちゃめちゃめママ様



コメントをありがとうございましたm(__)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ついさっきの、このさ家のワンシーン
明け方までの強い雨がおさまってきて
心地よい風が窓から感じられます

奏が先に来ていたのに、蒼も一緒に登りたいみたい

おそと みえましー
ぼくもーーーー






このスペースに二人は狭過ぎなんです
奏はかなり迷惑そうwww.

じゃまでしよーーー
みたいですーー















どいてくださいーー
ふんでしっ!




ついに独り占め状態の、あざ らしお







狭そうにしてますけどwww.






お尻が大きくて座りきれてませんけど、本ニャンは
いたって気にせずマイペース

きもちイイですよーー





このままだと、奏がかわいそうなので
反対側の窓辺も開放しちゃいました



とりさんでしねー




「かなちゃん、ゴメンねー
お兄ちゃん わがままなんだよね…」




いいんでし。。。







わるいのはーあの おでぶ でしよっ!!
相当、激おこぷんぷん丸な奏でした。。。





暑くて毎日 なにか冷たいものが欲しくなっちゃいます
昨日、買ったのは近くの温泉のキャラクターのアイス最中(チョコ味)
fc2blog_20140727092533371.jpg
一個 150円なのも魅力でした(o^^o)
スポンサーサイト

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

valek >>URL

こちらは梅雨明けして
毎日あっついですよ〜(>人<;)

かなちゃん優しいね〜(o^^o)
プンプンしても譲ってあげるのね(^ω^)
イカ耳かわゆい♫

Edit | 2014.07.27(Sun) 11:10:49

ぽち >>URL

No title

網戸にするとワラワラ集まってくるよねw
昨日からこっちはずっと雨 今も暴風雨だよ・・・

いいんでしー・・・の奏たんに
キュン♡としちゃった
でもやっぱり最後は暴言はいてる〜〜〜www

Edit | 2014.07.27(Sun) 20:23:15

あんずミャミャ >>URL

No title

こちらは連日の猛暑で
やる気ゼロですw
昨日の雷雨ですこし凌ぎやすくなりましたが・・・

蒼くんに譲ってあげるなんて
奏ちゃんお兄ちゃん想いの
優しい子ですよね♡

Edit | 2014.07.28(Mon) 08:53:28

juya >>URL

No title

雨のあとの涼しい風って気持ちいいですよね。
奏ちゃんと蒼くんも、そんな風を嗜んでいたのかな(*´ω`)

それにしても、2ニャンのあんよの可愛い事…。
この可愛いあんよは、このさ家の2ニャンの
共通のチャームポイントだと思いますっ(*^ω^*)
1つ前の記事の蒼くんのあんよも可愛かったです♪

アイス最中めっちゃ美味しそうですね~。
私も最近はほぼ毎日アイス食べてます(´∀`)

Edit | 2014.07.28(Mon) 17:56:07

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.07.28(Mon) 22:06:15

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??