昨日はこんな日でした&しわがあるコ(´・_・`)

2014.07.22 Tue

あっという間に真っ黒な雨雲がやって
きたと思ったらゲリラ豪雨。。。
昔は梅雨の時期といえば、一日中シトシトと
雨が降り続くというのが当たり前でしたが…
ここ近年のゲリラ豪雨www.
今日、ワタクシが担当している患者さんとも
話していたのですが。。。
いつから、夏の気温が人の体温くらいまで上がる
ようになっちゃったんでしょうね
30度を超えるとホントに暑いと感じたものですが
今じゃあ35度やら36度……

ニャンコたちを取り巻く環境も大きく変化しているんですよね




ぽち様、valek様
あんずミャミャ様
鍵コメ様、鍵コメ様



コメントをありがとうございましたm(__)m


*****************************************************************
一昨日はiPhoneの天気予報の画面は、こんなことに-_-b

雷みたいにピカッっと光っておりました






昨日の休日には。。。

そうです、久しぶりに人息子のとこへ行ってきました
(人娘は都合で行けなかったので猫父と二人で)



車が新しくなったので、ドライブがてら高速を
すっ飛ばしてきたんです(*^^*)




お留守番だった、猫娘

たいくつ だったでしよー






人息子のアパートへ行き、トイレ掃除をしたり
いろんな話しをしたり。。。
今はテスト期間中らしく、机の上にはプリントだらけw

新しくなった車で市内をながしてから、いつもの
お気に入りの洋食屋さんへ(o^^o)
そして大好きな、メンチカツを一緒に食べました





来月のお盆には一週間くらいは帰省するようです
蒼と奏に逢いたくなったのでしょうf^_^;)








また強引な抱っこ攻撃が始まるわけです(笑)







熟睡ちうの奏には、こんなに深いアレが。。。


おでこにブッチャーしわがある、お友達ニャンはいますが
奏には鼻にコレがあるんです(*^^*)


Category:

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

このささんおはよ〜
人息子さんのところに行ってきたのね?
お母さんの愛情あふれるご飯を食べて
暑い夏乗り越えるんだ!ww
蒼くん奏ちゃんはお留守番偉かったねヾ(=^▽^=)ノ
でもお留守番は退屈だよね〜
うちは出かけて帰ってきたらあそぼーあそぼーってうるさいよ
奏ちゃん、鼻にアレww

Edit | 2014.07.23(Wed) 09:36:21

カノンゆかいママ >>URL

No title

連日、暑い日が続いているのですねー。
人もニャンズも熱中症にお気をつけてくださいね。

息子さんとのお食事、美味しさ倍増しそうですね♪
帰省も楽しみですし、ニャンズに会えると思うと
テストも更に力が入りそうですね^^

奏ちゃんは鼻にもあるのね~☆
表情豊かだからかニャ?^^

Edit | 2014.07.23(Wed) 11:32:56

あんずミャミャ >>URL

No title

今年はおかしな天候が続きますよね。

人息子さんのところへ行って
たくさんお話しされてきましたか~?
蒼くん、今からお盆休みが
待ち遠しいわね♪

奏ちゃん
普段から鼻皺あるんですね(@@)

Edit | 2014.07.23(Wed) 15:29:38

ぽち >>URL

No title

そうそう!昔は北海道でも30度越すって
めったに無かったのよ 
しかも40度とか・・・どうなっっちゃてるんだろ地球

人息子ちゃんの所まで夫婦でドライブかぁ
いいねいいね〜 しかも新車♪♪

Edit | 2014.07.23(Wed) 21:10:35

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

本当に暑いですねー。
って、すっかりご無沙汰しちゃいましたm(_ _)m

人息子さんの所に新車で♪
う~ん、ステキですね^^

奏ちゃんの お鼻のシワ 可愛い♪
にゃんこの鼻シワって、私は好きです☆

Edit | 2014.07.23(Wed) 23:53:41

valek >>URL

No title

ドライブ気持ち良さそう♪

蒼くんもかなちゃんも
お盆が待ち遠しいねぇ( ^ω^ )
無理やり抱っこされるけどwww

Edit | 2014.07.24(Thu) 10:08:20

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??