北陸地方の豪雨と猫兄妹(´・_・`)

2014.07.20 Sun

暑くても、しっかりと体重をキープしている
あざ らしお( ̄^ ̄)
夏バテしないように、出来るだけ動かないように
しつつ体力を温存しているんでしょうかね
オンニャノコでも決して華奢ではない奏と
ベンガル村の王様 蒼。。。
ついに、このさ家の猫兄妹は合計すると12kg‼︎
とてもワタクシ一人では二人を同時には
連れていけないのです
蒼は臆病ですし、診察台の上でも大暴れしちゃうので-_-b

こんな猫兄妹をちゃんとそれぞれの性格まで把握した
上で診察してくださる先生。。。
何かあれば、すぐに診てもらえるという信頼感って
とても大切だと思っています


ぽち様、のりちゃん♪♪様
valek様、あんずミャミャ様
juya様

コメントをありがとうございましたm(__)m


******************************************************
蜃気楼が有名な魚津市では観測史上最大の
降水量を記録した富山県。。。
昨夜はずーっと雷がなり続けていました

そして、うって変わって今朝は快晴(o^^o)
グングン上がっていく気温はまたもや30度近くw

オニャカを冷やしている猫娘










と、猫息子









でも、ちゃんとご飯の時間にはこうやって










。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

放送ギリギリの顔でバテてる あざ らしお






こんな感じの、このさ家なのでした-_-b







午前中は快晴だったのに、夕方は…
あっという間に真っ黒な雲が立ち込めてきて
ワイパーが追いつかないほどのゲリラ豪雨でした。。。

関東地方では、このあと 同じような予報が出ているらしいので
みなさんご注意くださいませm(__)m

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

そっちは凄い雨だってニュースでやってたよぉ
折角の連休なのにスカッとしないお天気なんだね
こっちはもう早涼しくなってきたわww

蒼ちゃんも奏たんもこのささんも
体調崩さないようにね~!

Edit | 2014.07.20(Sun) 21:59:29

valek >>URL

No title

昨日は東京も凄かったですよ〜!!!
雷にゲリラ豪雨。
仕事だったのでサイくんの様子が見れなかったのが残念w
この雨が過ぎたら本格的に夏が来そうですね。

Edit | 2014.07.21(Mon) 08:34:20

あんずミャミャ >>URL

No title

こちらも昨日の夜は
ものすごい稲光が
ひっきりなしでしたよ~。

うちの方はほとんど降らなかったのですが
今年の梅雨は梅雨らしいしとしと雨より
スコールの様な異常な降り方が多かったですよね・・・

Edit | 2014.07.21(Mon) 08:54:39

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.07.21(Mon) 17:32:33

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.07.22(Tue) 22:28:40

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??