休み明けに出勤するワタクシに奏が…

2014.07.10 Thu

古い毛布状態だと言われちゃった猫兄妹-_-b
ドライヤーをかけなくても大丈夫な季節だと
洗うのも楽ちんですよね
タオルでよく拭いて、あとは自然乾燥でOK!
ファーミネーターで仕上げたら2人とも綺麗な
ベンガルになりました(o^^o)

猫父は昔から口が悪いんですwww.
古い毛布って。。。
ワタクシの可愛い猫子供たちに対して
ホントに失礼だわっ(*`へ´*)


のりちゃん♪♪様、鍵コメ様
ちゃめちゃめママ様
まグパレ母様、juya様
koolil様、鍵コメ様
カノンゆかいママ様



コメントをありがとうございましたm(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これは、今朝の新聞紙。。。
なんと昨日は最高気温の全国三位までが
富山だったらしいです;^_^A






今日も暑い日になるのかなーと憂鬱な気分で
出勤しようとしたら
最上階のフロアにいたこのコ







いつも出かける前には
「お母さん、お仕事だから いってくるねーお利口さんでね」
と声をかけるのですが








今朝の奏というと。。。











最後には、握手をするかのように右手を出していました

いかないで でしー

な感じで、なんだかキュンとしちゃいました…

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

あんずミャミャ >>URL

No title

台風の影響で
日本海側は暑かったようですね(><)

奏ちゃんかわいいなぁ(*´▽`)
出勤前にこんな姿を見てしまったら
おもいっきり後ろ髪引かれまくりですよね♡

Edit | 2014.07.11(Fri) 09:06:43

valek >>URL

No title

今日の東京は暑いです~><

かなちゃん、そのお手手にぎにぎしていいのかしらぁ?
掴んだとたん猫パンチが飛んでくるとか無いわよねぇ?www

Edit | 2014.07.11(Fri) 10:19:58

ぽち >>URL

No title

35度・・・朦朧としちゃう暑さだよね
このささん 気をつけてよ〜!

奏たんも もしかしたら心配してたのかも
優しいなぁ・・・・ジーン
出掛けるときの言葉 私と一緒一緒ww
お利口さんでね〜って言っちゃうよね

Edit | 2014.07.11(Fri) 17:40:30

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.07.13(Sun) 10:56:07

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??