暑かった日にはコレでしょ!な休日(*^^*)

2014.07.09 Wed

iPad airの空ちゃん、毎日 大活躍しています
でも、まだケースに入っていないのでテーブルに
置かれた状態ですが。。。
そして、その空ちゃんの上を遠慮なく歩きまわる
猫兄妹…-_-b
透明なフィルムはまだまだ取れそうもありません
先代のiPad2よりも軽いので撮影はしやすいですが
やはりiPhoneの方が楽ですね
奏は、iPhoneの事を嫌っています;^_^A

蒼と人息子、奏と人娘は似たもの同士なんです
性格や雰囲気までがそっくりかもです(o^^o)
でも残念ながら人息子はイケメンではありません(笑)



ぽち様、のりちゃん♪♪様
あんずミャミャ様
juya様、鍵コメ様


コメントをありがとうございましたm(__)m



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

猫父からのひどい一言
「あおちゃんも、かなちゃんも古い毛布みたいに
なってるねーお母さんに綺麗にしてもらおうねー」だって{(-_-)}
確かに、モフ毛が目立ってて余計に太って見えちゃうみたい…

蒼のもの 奏のもの





こんなに暑かった休日にやることは。。。






当然、コレでしょっ!ってことで
夏本番前の、猫兄妹 丸洗いwww.

嫌な胸騒ぎに逃げ出す準備ちうの2人







気の弱い兄貴を見捨てて脱走を企てる うず まきこ











先に洗濯されちゃった あざ らしお








ずぶ濡れだと、一段と身体の大きさが良くわかります;^_^A

。。。。。













もうでていいですかー?



ウチの猫兄妹は自分の事しか考えていません{(-_-)}



二番手の うず まきこ
洗濯後は怒りで毛羽立ってますwww.

おこってましからねー









これできっとツルピカなベンガルになるはず(o^^o)






ふんっでしっ!








洗濯後の蒼






洗濯後の奏



これで古い毛布なんて言わせないからねー( ̄^ ̄)ゞ

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

古い毛布って〜〜〜猫父さんったら
あんまりの言い方じゃない?(笑)
蒼くんも奏ちゃんも、大人しく洗われてるじゃない?
・・・終了後の奏ちゃん、、、怒ってるね
でも洗ったあとのモフ感はたまりませんからね〜
頬ずりしたくなっちゃうよね(´∀`*)ウフフ

Edit | 2014.07.09(Wed) 17:19:26

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.07.09(Wed) 21:28:31

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

蒼くんも奏ちゃんも
シャンプー頑張りましたね^^
お利口さんだなぁ。

お写真で見ても、ピカピカふわふわ
男前度と美猫さん度があがりましたね♪

Edit | 2014.07.09(Wed) 23:03:48

まグパレ母 >>URL

No title

古い毛布ってww
しかも、きれいにするのはお母さんなのね^m^

ふふふ。洗濯後は怒るんだ^m^

うちもそろそろシャンプーしてみるかな。(二度目ww)

Edit | 2014.07.09(Wed) 23:15:18

juya >>URL

No title

蒼くんと奏ちゃんなら古い毛布でも大歓迎です(´ω`*)
2ニャンともお風呂でサッパリしたんですね~。
写真を見る限りだと、鳴いてる様子ではない…?
だとしたら、結構お風呂は平気なんでしょうね!

ナッツは我が家に来てまだ一度もお風呂に入れた事がないのです。
普段の様子を見てると、ナッツもお風呂は平気そうなんですが
人間の方がビビってる感じデス^^;
(ちなみに我が家に来た初日、ナッツをお届けにきてくれた
スタッフさんから、ナッツくんお風呂全然怖がらずいい子でした!と言われました(*^ω^*))

お風呂上がりの蒼くんと奏ちゃん、めっちゃツルペカですね!
蒼くん、フッカフカでぬいぐるみみたいに見えます(*´∀`*)

Edit | 2014.07.09(Wed) 23:30:39

koolil >>URL

No title

古い毛布こそ落ち着くのよぉ♪
あのくたり感が(爆)

洗濯後もふたりの雰囲気は変わらないのねww
あおくんはキョトンだし
かなたんは虎視眈々w

Edit | 2014.07.10(Thu) 08:20:30

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.07.10(Thu) 08:44:32

カノンゆかいママ >>URL

No title

シャンプーお疲れ様でした!
暑くなってくると抜け毛も多いし、
シャンプーすると気分もスッキリですよね♪

お風呂の中のそれぞれの様子が可愛らしい^^
やっぱり自分のことを一番に考えちゃうよね~w

シャンプー後は毛がフカフカして触り心地が良さそう!
写真からもフカフカ感が伝わってきます♪

古い毛布w 猫父さんのイメージ力、豊かですね(´艸`)

Edit | 2014.07.10(Thu) 12:15:25

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??