蒼の表情に人息子を感じる瞬間。。。

2014.07.06 Sun

新しく家族になった【空ちゃん】(o^^o)
まだ、ケースもないので透明なシートがかぶったままです
今度は新しくケースも用意しないといけないのです
初代のiPadのケースは蒼が爪とぎをして散々な姿になったので
なるべくとぎにくい素材のものを選びたいと思っています

【空ちゃん】は軽くて薄いんですよ
iPad miniでも良かったのですがブログ活動はやはり
こちらの方がしやすいかもと(^ー^)ノ
アイドルグループ村や医学部受験村などを訪問するのが
日課なワタクシ。。。
もちろん最初に確認するのはニャンコ村です(o^^o)

あんずミャミャ様、鍵コメ様
ぽち様、のりちゃん♪♪様
valek様、ちゃめちゃめママ様
鍵コメ様


コメントをありがとうございましたm(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・


蒼と奏






せっかくのツーショットを撮ろうとしたら
うず まきこ逃走。。。

蒼だけはiPhoneを嫌がらないので撮影を続行ちう


ベンガル村の貫禄たっぷりの蒼のショットをどうぞ^o^






ご飯待ちで、ちょっと機嫌が悪い あざ らしお






奏の様子をうかがってる あざ らしお








そして最後は何故かイカ耳だった あざ らしお




ふとした表情が人息子を彷彿とさせる蒼。。。
実習があり、毎日 忙しくしているみたいです
相変わらずサッカーも楽しんでいるようだし(^^)
来年は三年生。。。あっという間に六年間は
過ぎてしまうのかもしれませんね…




Category:

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

今日は空ちゃんで撮影したのかしら?
なんとなく いつもと写真の感じが違うきがするわぁ

人息子ちゃん もう三年生かぁ~
早いよね この間受験したばかりなのにぃw
何はともあれ 充実した学生生活が出来てるみたいで
安心だわね♪
で?蒼ちゃんは何故イカ耳?

Edit | 2014.07.06(Sun) 21:53:49

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

空ちゃん活躍してるかな?
そうね、ブログ活動には大きいほうがいいよね〜

人息子さん、もう3年か。。。あっという間だよね^^
ウチの息子も、今年卒業だ・・・
のんびりとしすぎる息子、、、
まだ就職は決まっておらず、おいおい、頑張って就活しろよ〜
と、心のなかで叫ぶ母なのでした(´Д`)ハァ…

Edit | 2014.07.07(Mon) 07:27:14

あんずミャミャ >>URL

No title

一緒に暮らしていると
似てくるといいますよね(*´▽`)
人息子さん、かなりのイケメンなんですね❤

入学してしまえば
あっという間んでしょうね。
これからどんどん専門的になっていくんでしょうね。

Edit | 2014.07.07(Mon) 17:51:46

juya >>URL

No title

おおっ。空ちゃんがやってきましたか^^
一気に家族が増えましたね~!

蒼くん、ホントに貫禄たっぷりですね(´ω`*)
ちょっと機嫌が悪いという表情も、
どこか優しい雰囲気を感じるんですよね。蒼くんは。

猫ちゃんのまん丸お目目も大好きですが、
今回の蒼くんのような、ひし形のお目目も、大っ好きなんです。
ひし形というか、平行四辺形?みたいな。
うん…何度見ても、可愛いな~。

Edit | 2014.07.08(Tue) 14:18:35

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.07.08(Tue) 20:50:17

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??